※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emama
ファッション・コスメ

みなさん美容院はどれくらいに一回いってますか?私はもう一年半以上いけ…

カテゴリー違いましたらすみませんo( ›_‹ )o

みなさん美容院はどれくらいに一回いってますか?
私はもう一年半以上いけてません、、
上の子がまだ小さい頃に親に預けていったのですが
自分が免許がないこともあり、今は私がいないと
人見知りして泣いてしまい預けれません。

主人のお母さんは預かってくれますが足が弱いので
二人を見てるのはきついみたいだし
主人は日曜しか休みがないので、
いつも子供優先で出かけたりするので
なかなか見てて欲しいと言いだせません。

セルフカラーでなんとかやってましたが
産後の抜け毛が生えてくるし髪も腰あたりまで
あってほんとにみすぼらしく感じて
イライラしてしまいます。
結んでおけば別に邪魔ではないですが
バッサリ切ってできれば綺麗にカラー
したいです。
掛かりつけの美容院もここまできたらないし
いくのも恥ずかしいな、、o( ›_‹ )o

相談というより愚痴みたいになってしまいました。
ごめんなさい。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは3ヶ月に1回くらいのペースで行ってます!
いつも旦那と娘と3人で行ってますよ😊たまに実家に帰った時とかは旦那と両親が見ててくれてその間にパパッと行ってます!

  • emama

    emama

    やっぱりそれくらいですよねo( ›_‹ )o
    一人で二人見とるの大変〜とか
    一人連れてってよ〜と言われるので
    もう言うのも億劫で😂

    • 11月10日
すぬ(24)

私もロングで腰にいかないくらいの長さです。ブリーチしてるので2ヶ月に1回、せめて3ヶ月に1回行かないとかなり汚い見た目になります( ´;゚;∀;゚;)💦
前まで実母に見ててもらって行ってましたが、動き回るようになったので旦那に頼んでます😣旦那が床屋行く時も私が見てるのでそこはお互い様という風にしてます🤤💓

  • emama

    emama

    私もほんとかなり汚い頭です😂
    恥ずかしくて常に帽子です💦

    でももうすぐ七五三なので
    文句言われるの覚悟で旦那に
    見ててもらいます😫

    • 11月10日
*ひろまり*

私は自分の時間取れないと思ったのでカラーしてません。
カットはイレブンカットっていう短時間で切ってくれるところです😂
それなら一瞬旦那に預けるだけだし😊

それか託児付きの美容院探してどちらか1人を預けてみるとか🤔

産後は私も1年半以上行ってなかったです😩

  • emama

    emama

    私も次は暗めに染めて
    カラーしなくてもいいように
    しようと思いますo( ›_‹ )o

    知り合いのところなら旦那も
    いけるので頼んで見ますo( ›_‹ )o

    • 11月10日
deleted user

半年に1回行けてればいい方です😂
今は妊娠中で行っても染めないので
めちゃくちゃプリンでみすぼらしいくらいです💔💔

  • emama

    emama

    遅くなりましたo( ›_‹ )o
    ボソボソ文句言ってたのを
    旦那が聞いてたみたいで
    明日行けることになりました♡

    全然いけないと気分も下がりますよね💦

    • 11月11日