※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
子育て・グッズ

熱が続いている赤ちゃんに、ミルクが飲めない状況です。ベビーダノンやヨーグルト、バナナをあげるべきでしょうか?

昨日の夜から38.9の熱があり
朝病院にいってきました!
突発性発疹か風邪か今の所判断できないから
3日経って熱がまだあったらまた病院に来てとのことでした。
昨日の夜11時ぐらいにミルクを180ぐらいのんで
それからリンゴジュースを120ぐらい
ちょこちょこ飲んでいましたが
ミルクをあげても飲んでくれません😓
さっきあげたら40だけ飲みました。

ベビーダノンやヨーグルトまたはバナナなど
あげたほうがいいのでしょうか??

コメント

テッシー

今晩はです。

赤ちゃんが高熱を出して
パニックになってるなか
お疲れ様です

高熱が突然出ると
心配ですよね


2人目を妊娠してる
新米お母さんでございます


その、上の子が9月14日に
前回よりも酷い風邪を引いてしまいました


完全に治るまでは1週間ちょっと実家に助けを求めてました


上の子は
女の子なんですけど
9月14日に突然風邪を引いた原因は尿道にバイ菌が感染したと、その当日に尿検査をしたんですよ

検査して2日か3日で
その結果が出て そしたら
それが原因で高熱が出たとの事



その、病院で
そういった検査しましたか?
病院は総合病院とかですか


私の場合は
実家の方の小児科で検査しました



文章を読みますと
喉の痛みはあまりないようにも感じるんですが

喉の具合は実際どうですか


あと、風邪を引いた時は
すったリンゴを食べさせた方が良いと私の父が教えてくれました。

テッシー

その上の子は今年の9月14日に尿道にバイ菌が入って感染を

上の子は今10ヶ月です。