※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま⭐
ココロ・悩み

彼の家から子供関連アイテムが見つかり、疑念が生じています。お母様に直接聞くべきでしょうか?

こんばんは☆彡.。お世話になっております。
携帯電話を新しくして前のを引き継げなかったので、以前にも書いた悩みになってしまうのですが。
以前彼に探し物を頼まれ、彼の鞄を見ていで普段開けないポケットを開けたら
''パパへ''〇〇より。
と書かれた手紙が2通出てきました。
彼に聞いたら、自分の一番下の妹だと言っていました(・~・`)因みに彼は26歳です。
彼のお母様は再婚で、お若いので有り得なくは無いかもしれません。

ですが、その手紙以外にも彼が住んでいた家からベビー用品があったり、幼稚園からの封筒が彼宛にあったりして
完全に子供がいると疑っています。

疑ってしまうと、私がベビー用品の話をしても携帯ゲームに夢中で素っ気ない態度なのが悲しくなります。

籍はもうすぐ入れて、彼のお母様にはその時に会う予定なので聞いてみようかと思うのですが、その〇〇ちゃんとお母様が一緒に住んでいるみたいなので正直不安です。

彼にどうしてパパって呼ぶのか聞いても俺も分からないと言います(。-_-。)

彼のお母様に聞いた方が良いでしょうか?

コメント

莉愛mama♡*゜

あたしならお母さんに聞いちゃいます!

• ちびまま⭐

ちびまま⭐

返信ありがとうございます(*´ω`*)
    そうですよね。
    聞けるように頑張ります

• 8月24日
みみこ99

正直に彼氏に聞いてみては?
笑い話になるか真剣な話になるかはっきりすると思います。

• ちびまま⭐

ちびまま⭐

彼に聞いても俺も分からない、もっと話を詰めると面倒くさいと言われてしまって(。-_-。)
    悲しくなります

• 8月24日
サエーノ

私もお母さんに聞くし、旦那さんにもちゃんと不安に思ってる事を話して一番下の妹さんに会わせてもらいます!

籍をいれる前にはっきりさせましょう!

• ちびまま⭐

ちびまま⭐

やっぱりお母様に聞いた方がいいですよね。
    彼には何度か話そうとしたのですが、なんでそんなに言うの面倒くさいと言われてしまい悲しくなり話すのをやめてしまいました。

• 8月24日
まるお。

私なら白黒はっきりさせます!でも、戸籍みたら聞かなくても分かると思います。

• ちびまま⭐

ちびまま⭐

やっぱりハッキリさせたいですよね
    私もそれは思いました!

• 8月24日