※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレンチブル
ファッション・コスメ

皆さんはヘアカラー &カット、マツエクは出産の何週間前に行かれました…

皆さんはヘアカラー &カット、マツエクは出産の何週間前に行かれましたか?
産後はなかなか行けないでしょうし、出産が近づくにつれ、だいたい出産の何週間前に終わらせておこうかと悩んでいます。
参考までに教えて下さい♪

コメント

ぴくまま

出産前最後のヘアカラー&カットは予定日の2週間前でした。
予定日より3日前に出産したのでそれでもギリギリな感じですが、直前を避けて良かったです。
マツエクは産科の先生によってはネイルやメイクと同じ扱いでしないように言われる可能性があるので念の為事前に確認した方がいいかもです。

• フレンチブル

フレンチブル

2週間前だと38週頃ですよね。なるほど、参考になります!
    マツエクが駄目な産科があるのですか?!貴重な情報ありがとうございます。明日検診があるので、早速確認してみます♪

• 11月10日
のんち

初めまして( *´ω`* )
マツエクは出産の二ヶ月前、美容院は出産の一ヶ月前に染めましたよ(*`・ω・´)
出産してすぐはドタバタで行けないので出産前にやっておく事をお勧めします٩(*´◒`*)۶♡

• フレンチブル

フレンチブル

そうですよね、産後はなかなか行けないですよね💦
    参考になります♪ ありがとうございます(^-^)

• 11月10日
あいさー

マツエクは36週で行きました!
出産は予定日より10日早い38週だったので早めで良かったなあと思いました!

• フレンチブル

フレンチブル

36週目の時にマツエクは苦しくなかったでしょうか?今よりもお腹が重くなり、約1時間仰向けだとどんな感じなのかなと気になっています(>_<)

• 11月10日
  • あいさー

あいさー

私は仰向けでも寝れていたためか、特にしんとくなる事もなく、施術中寝てしまってましたよー(笑)
    ただ、足をフラットではなく立てたり工夫はしました!

• 11月11日
  • フレンチブル

フレンチブル

仰向けで寝れていたのですね!羨ましいです。前回28週の時にマツエクに行って既に少し辛かったので、いつまで大丈夫かなと気になっていました。教えて頂き、ありがとうございます♪

• 11月11日
Rui♡Rui

私は二週間前におもいきって15㌢きってしまいました(^^)出産一ヶ月前動けていたらカラーも今よりおちつかせようかとおもってます!

• フレンチブル

フレンチブル

15センチだと、バッサリ切られたんですね(^-^) 私も6〜8センチぐらい切っておこうかなと思っています。それ以上切る勇気はなくて💦

• 11月10日
tobe

カットカラーは34wでマツエクは昨日行きました(*^o^*)
あわよくばもっかいカラー行きたいです…笑

• フレンチブル

フレンチブル

出産数週間前の体調や状況が読めないので、タイミングを計るのは難しいですよね(>_<) 体調が良ければ、行っておきたいお気持ち分かります!

• 11月10日
亜紀ち

カットカラーは出産3週間前くらいに行きました!でもシャンプーの時態勢結構辛かったので、もうちょっと早く行けば良かったなーって思いました(^^;
まつエクは出産の時、涙と汗でどうせかちゃかちゃになるだろうと思って、出産前には卒業しました。。
今もまつエクは通えないので、セルフでまつパしてます(*^^*)♪

• フレンチブル

フレンチブル

出産3週間前くらいだと、やはりシャンプーの時に辛いのですね💦 参考になります♪
    まつパ!考えたことなかったです。まつパはしているのとしていないのでは、すっぴんの時に全然違いますか?

• 11月10日
  • 亜紀ち

亜紀ち

仰向けが結構辛かったです(>_<)
    すっぴんの時に全然違うって事はあんまりないかもです。。まつ毛多い方は分かりませんが、私は少なめなので(TT)でも化粧するのはかなり楽になりました♪セルフキットも¥3000くらいでまつエクより安いし、何回も使えます!
    夜子どもが寝てる間とかにしてます!1ヶ月はもちますし、結構上がりますよ!まつエクよりナチュラルなので私はおすすめです♪

• 11月10日
  • フレンチブル

フレンチブル

私もまつ毛が少なめというか、マツエクをしているので抜けてきています💦
    まつパも良さそうですね!教えて頂き、ありがとうございます♪

• 11月11日
ありさ

カラーはギリギリをせめて2週間前に行きました(>_<)笑
しばらく行けないと思ったので、上黒から下にかけてアッシュグレーみたいな感じに染めたので産後2ヶ月染めてなくても全然見た目汚く無かったです😂
マツエクも同じタイミングで行ったんですけど、仰向けはやっぱり息苦しいし、キツかったですし、出産の時陣痛に耐えてる間涙、汗と、枕などに顔押し付けたりタオルとかで拭いてる間にごっそり取れました……ww
上の方もおっしゃってますが
マツパをオススメします😂

• フレンチブル

フレンチブル

2週間前に行かれたのですね!私も次回は根元を暗めにしようかと思っています♪
    マツエクだとそのような問題があるのですね!?考え付きませんでした!とても参考になります♪ありがとうございます!

• 11月11日