※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名前の決定や姓名判断について迷っています。ネットで情報を見ても分からなくなりました。悪い名前は気になります。

名付けについて質問です!
皆さん、姓名判断てどれくらい信じましたか?
名前が決まり、あとは漢字です♡ネットをみてるといろんなこと書いてあるので、もぉよくわからなくなり💦
すっごいいいとまではいかなくても、あまりに悪いとやっぱり少し気になります💦

コメント

まりっぺ

私もあまりに酷いなら変えようかなって感じでそこまで重視はしてなかったです😊

• ママリ

ママリ

ですよね!ありがとうございます😊

• 11月10日
 ひい

名付けの流派によって良くも悪くも書いてあるのであまり参考にしませんでした😃

• ママリ

ママリ

そうか、あまりにバラバラだったのでwありがとうございます😊

• 11月10日
lulu

全く気にしなかったです!

• ママリ

ママリ

ですよね、ありがとうございます😊

• 11月10日
スズメのママ

女の子なので、将来名字が変わると思うので、名前の部分だけ画数の良いものを選び、その中から名字とのバランスや音の響きで選びましたよ。

• ママリ

ママリ

そっか、うちも女の子なのでそうします♡ʾʾありがとうございます😊

• 11月10日
い ち ご!

全く気にしないで考えていて、最後に一応と確認したら大凶が含まれていて、、
さらについでに自分たちの名前もみてみたら、夫も私も大吉か吉しかない素晴らしい画数だと判明!
息子にだけ大凶をつけるわけにはいかない!となり漢字を変更しました💦
それが無ければ最初の候補でつけたと思います😊💦

• ママリ

ママリ

わかります、気になりますよね💦
    これか!と思ったものが残念だとやっぱり躊躇しますよね💦
    ありがとうございます😊

• 11月10日