※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinsママ
子育て・グッズ

男女の双子を育てている方に質問です。もし次の子が性別選べるとしたらどちらを選びますか?理由も教えてください。

今男の子の女の子を育ててる方に質問です!もし次の子が性別選べるとしたらどっちを選びますか?( › ·̮ ‹ )今男女の双子を育てて、男の子女の子それぞれいいとこ・悪いとこあると思うのですが、、(。・_・。)よければ理由なども教えてください!(私はどっちかというと女の子派です。我が家の男の子はやんちゃすぎて手がかかるので笑)

コメント

ksママ

女2人なんで
できるなら男ですね!

  • twinsママ

    twinsママ

    コメントありがとうございます😊確かに女の子2人なら男の子も欲しくなりますよ」!

    • 11月10日
  • ksママ

    ksママ


    ですが、私に余裕無くなるし、
    仕事もしたいので
    諦めてます!

    • 11月10日
  • twinsママ

    twinsママ

    わかります!!私も仕事したいのでしばらくは考えてないです☺️

    • 11月10日
himawari4

女の子ですかねぇ(^-^)
我が家は男の子が多いので(^^;)

もう人数的に厳しいですが…
絶対に女の子だってわかってれば頑張ります!笑

  • twinsママ

    twinsママ

    コメントありがとうございます😊最初の段階で性別選べればいいのにーなんて思いますよね!笑

    • 11月10日
もっこ

男女の双子を育ててます !
男の子ですかねぇ(´∀`)

  • twinsママ

    twinsママ

    同じ男女双子なんですね😍
    異性を育ててたら色々違いがありますよね!

    • 11月10日
scyママ

男女の双子を育ててます(^-^)
私は絶対に女の子です!!
うちも、男の子はヤンチャで手がかかって、とてもつもなく大変なので(>_<)

  • twinsママ

    twinsママ

    同じですね😊❤︎結構男女の双子育ててる方多いんですねー!ですよね。男の子はやんちゃすぎてついていけないです…(笑)女の子は比較的大人しいですしね😂

    • 11月10日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは!

うちも男女双子です。
私は男の子かな‪( ˙꒳​˙ )‬

うちは娘より、息子のほうが聞き分けがよく手がかからないのです。

ただ、それも性別で決まるというよりは個人の性格によるのかなと思います。

娘はいつか嫁にいってしまうので、そう考えると息子二人のほうが良いかなぁなんて思ったり。

でも娘と大人になってもショッピング出来たら楽しいだろうし、孫の事を考えると息子の孫より、娘の孫のほうが関われそうだなぁと思ったり。

なので、天に任せる!って気持ちですね。男の子と女の子どちらも授かれたので、もう欲張りな事は言いません☺️

  • twinsママ

    twinsママ

    こんにちは( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    コメントありがとうございます!
    男女双子のママからのコメント嬉しいです💓
    最近うちの娘も口が達者になってきてだんだん大変になってきてます(笑)
    将来を考えたらそれぞれ男の子女の子で全然違いますよね💦多分大きくなったら娘の方が一緒にいる時間は長いのかなと思います。もちろん孫ができてからも☺️
    わかります〜、両方育ててるので結果的にはどっちが生まれてもいいかなって感じですね♪

    • 11月11日