※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

外出時の子供の離乳食について、日帰り旅行での食事について相談です。持参する食事についてのアドバイスをお願いします。

外出したときの子供の離乳食はどうしてますか?
今度近場に日帰りで旅行に行くんですが、朝も早く出て帰りもよるご飯を食べて帰ります。
いつも作り置きして冷凍してるのですがそれを持っていくわけにもいかず😰
ベビーフードとお湯を持っていく感じですか?
温めるやつを持っていってもおみせとかで温めてもらえるか分かりませんよね😰
皆さんどうされてますか?

コメント

みきはな

ベビーフードを持っていってましたよ^_^おべんとうになっているものです。

deleted user

私はいつも温めずにあげちゃってます😱

ちゃん

うちは出かけるときはBFにしちゃってますよ!
温めなくてもあげられるのでお湯とか持ってたことありません💦

早朝からディズニー行ったときは
朝はパンとヨーグルトをあげて夜はBFて感じでした( ´∀`)
ちなみに8ヶ月の時です!

ゆん

ベビーフードのパウチを持って行って、そのまま食べさせてました。温めずに。
あと、バナナ食べられるなら、バナナ便利ですよ!

小さいうちはお皿で潰してあげてました^_^