※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
その他の疑問

火曜日くらいから風邪の症状で困ってます😵一番は寝れないことです、、、…

火曜日くらいから風邪の症状で困ってます😵
一番は寝れないことです、、、
元々寝つきが悪く浅い眠りしかできてなかったんですが、
鼻が詰まり、喉はからからになり、つわりと相まって、寝るどころではありません😨
だいたい22時に寝ても1時頃目覚めてしまいもう一度寝る事が出来ず充分な睡眠ができずクタクタになってきました😵
今日もそんな感じでこの時間を迎えております。

病院に行こうか迷っているんですが、妊娠中でも飲める風邪薬、鼻づまりを和らげる薬は有るのでしょうか?
もしなければ病院行かないでおこうと思っているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

みゆ

おはようございます
産婦人科の病院に行った方がいいですよ。大丈夫ですかぁ?寝れないのは辛いですね😥

• ゆきりん

ゆきりん

内科ではなく産婦人科の方がいいのですか?
    風邪だから内科かなっと思っていたのですが、🤔

• 11月10日
みゆ

はい。内科だと多分普通の薬を渡されそうなので危ないので。産婦人科が無難ですよ。👶に何かあても大変なので。なるほど確かに解りませんよね😥

• ゆきりん

ゆきりん

確かに何かあっては大変なので、通ってる産婦人科に一度聞いてみて受診しようと思います😵
    教えて頂かなければ普通に内科に行ってるところでした💦
    ありがとうございます🙂

• 11月10日
みゆ

いぇいぇこちらこそ❤
そうですよね😥何かあたら大変ですね早めに築いて良かったですね(^^)
お大事に。気をつけて行って来て下さい(*^_^*)