※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hc1990
子育て・グッズ

妊娠中でも負担の少ない抱っこひもはありますか?

今2人目を妊娠中なんですが、上の子を抱っこするのにエルゴのがっちりしたひもを使ってました。でもさすがにお腹、腰が絞まっていけないのなと思い質問してます(´д`|||)
妊娠中でも負担の少ない抱っこひもってありますか?

コメント

のん

1歳10ヶ月なら抱っこひも必要ですか?💦💦重たくないですか?!
ベビーカーやらカートやら利用したほうが体のためにも良さそうだなぁとおもいました💦

• hc1990

hc1990

ありがとうございます。
    家事やるのに終わったところから散らかしていくから拘束したくて(´д`|||)

• 11月10日
  • のん

のん

気持ちわかります笑
    でも妊婦さん、しかも初期ならやはりあまりお腹に負担をかけるのは危ないかもしれませんね💦わたしは二人目妊娠してすぐ抱っこひもやめました💦なので長女は5ヶ月くらいから抱っこひも使ってませんでした笑
    ゲートもあるし、手の届くとこにおもちゃ置かないとか他の対策考えたほうがいいかもですね💦😅

• 11月10日
  • hc1990

hc1990

ありがとうございます<(_ _*)>

• 11月10日