miyuatu
ココロ・悩み

旦那に浮気されちゃった(>_<)どこからが、浮気かは分かんないけど、私の…

旦那に浮気されちゃった(>_<)
どこからが、浮気かは分かんないけど、私の中では、私に隠れて元カノに会ってる時点で無理!
それに、私と子どもが実家に泊まってる時に誘ってて。
そりゃあ携帯見た私が悪いけどさ。。

問いただしたら、結婚してから、3回くらい会って、キスくらいまではした、と。

ツラかった、、
信じてたのに。
もう顔も見たくないって思ったのに、、

でも、好きなんですよ(T-T)
離れたくなくて。
たくさん話して、もし次にまた何かあればその時は離婚って決めて。
今回は許しました。

1度浮気されて、許された方おられますか?
その後、どうですか?

コメント

さいこ

さいこ

一度の浮気で私は許しません🐛

  • 8月23日
𓇼め−たん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼め−たん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

私も許しません‼️
旦那さんのその考え最低です。
私なら信用できないので一緒にいれません‼️

  • 8月23日
miyuatu

miyuatu

ですよね。
ホントは許せないのですが、子どもも3人いるし、何より、私が旦那じゃないとダメで。
バカだなって、思うんですが。

  • 8月23日
華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

わたしもこのまえ浮気されてたの知りました!
わたしは好きなので許しました(´・_・`)

  • 8月23日
さいこ

さいこ

男は山ほどいますよ🌺また浮気しますよm(。≧Д≦。)m

  • 8月23日
miyuatu

miyuatu

ですよね。私もこれから信じていけるか、と思っていますが、
それでも離婚の決心がつかなくて。

  • 8月23日
みゃみゃちゃん

みゃみゃちゃん

結婚する前に一度ありました。

結婚してからは最小限のお小遣いを私、飲み会も絶対私の送り迎えです。

常日頃「浮気したら、あなたの実家に行って、お義父さん達に言う」と言っています。


  • 8月23日
ゅぅちゃ

ゅぅちゃ

最近浮気されましたが、許しました(´・_・`)
結婚して間もないしもうすぐ産まれるし経済的なこと考えたら許すしかなかったです…。
でも次浮気されたら離婚します‼︎

  • 8月23日
黄緑子

黄緑子

キスで終わってるわけないと思います(;^ω^)

裏切ったことが許せないので離婚します。

  • 8月23日
橘さん♡

橘さん♡

とりあえずは仲良くやってます
が、信用は2割程度しか今のところしてません
最近は悪さもしてなさそうなので、とりあえず様子見ですね
次、同じことされて離婚するかはわかりませんが、とりあえず実家に帰って連絡はしないし、子供にも触らせるつもりはないですね
話合いも実家の家族に間に入ってもらおうかなとは思ってます

  • 8月23日
KI mama ♡

KI mama ♡

私も結婚してすぐにされました…(・・̥)またするだろうと疑っていますが一人になるよりは…と思ってしまいます(°0°)‼なんだか悔しいですけどね…怒

  • 8月23日
マート

マート

長い不妊治療を頑張ってやっと妊娠した瞬間に浮気されました!
しかも同じ職場の10コ上の先輩で向こうも結婚してて子供います(-_-)
信用は全くないけど子供のために離婚しませんでした。
絶対またするだろうなと思っていたら丁度一年後、出張先のホテルに風俗嬢連れ込んでました。
行為寸前で発覚したので未遂ではありますが、たった一年でこの有り様なので呆れました。
また子供のためを思い離婚は我慢しましたが次は絶対許しません!
でもきっとまたすると思っています。

  • 8月23日
ころすけ♥ิ

ころすけ♥ิ

キス位までは、って言うてるのは、考えたくないですけど、深い関係になってると私は感じてしまいます💦💦💦
一度目とか関係なく、その考え方についていけないので私なら許しません❗別れる方がスッキリです❗

  • 8月23日
deleted user

退会ユーザー

私だったら絶対無理です!
よその女触ってきた手で家に入ってほしくない、子供にさわってほしくないです。
ましてやキスで終わるなんて絶対無理ですよ、よその女抱いてきた男なんていらないですね(^o^;
どんなに好きだったとしても冷めちゃいます(゜-゜)

旦那にはお前が浮気したら親族、仕事場(かなりシビアな所)に言いつけてどこにも行けなくしてやるって言ってます(笑)
そして慰謝料、養育費根こそぎ持ってくって言ってます(笑)
怖くておちんちんヒュンってなったって言ってました(笑)

  • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今のところ全く浮気の傾向はないです(^_^)/

    • 8月23日
Maikuso

Maikuso


妊娠中から産後まで
元カノと浮気されてました!

色々話し合った結果許しましたが何もないときは楽しく仲良く出来てもアレ以来信用できずにいます!

私はキスまでしたなら絶対最後までやってると思いますね!

  • 8月23日
∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

浮気されてます。
今離婚予定です。

  • 8月23日
☆なつみ☆

☆なつみ☆

「次浮気されたら離婚する」

1回目は許せて2回目は許せない
その違いは一体なんなのでしょう。
旦那さんからしてみたら、1回許してもらえたら2回目以降も同じことではないでしょうか。

  • 8月23日
m k

m k

わたしも信じれませんね
キス以降行かないのが
すごいですよお(笑)
キスまでってのも
信じちゃいけません💦

一度したら二度、三度
ありますから…。

許したらダメですよ

  • 8月23日
ゆず

ゆず

こんばんは!
お辛いですよね💦お心大丈夫でしょうか?
私も好きだったので、許しました。
だけど毎日顔を合わせますし、何度も何度もその時の辛さが蘇ってきました。それが辛かったです…旦那の笑顔すら腹立ったし、悩みすぎて、なんであの時離婚しなかったんだろうと思ったりもしました。
私も次は離婚と決めています。
今でも信用は戻りきれてないのでいつもと違う感じだったりすると疑ってしまったりしますが前よりは気持ちも楽になりました(>_<)
その時にもっと旦那が他に目がいかないくらいいい女になってやるー!もっと旦那を大切にしよう。でもこいつはどこにもいかないからという安心感は与えないぞー!と思い、旦那に変わってもらうというより、私が変われるところは変わろうと頑張っていたら旦那も少しは変わってきて、今はわりと円満です(^^)
たくさんお話しされたようですし、miyuatuさんのお辛いお気持ちがしっかり旦那さまに伝わっている事を願っています(^^)

  • 8月23日
みわちゅʕ•͡ω•ʔ

みわちゅʕ•͡ω•ʔ

はじめまして!
あたしも旦那と同じ職場なんですが
これまた同じ職場の子と不倫してました。
体の関係もあったしいつ子供が産まれても
おかしくないって時でした。
ペアネックレスまで買ってたし。笑
もう人生最大に病んで離婚の決意もしたんですが
向こうがなかなか納得しなくて
仕方なく一緒にいます。
信用わゼロですがね。笑
それわ常日頃旦那にゆってます。
もーつぎあったら即離婚です!

  • 8月23日
莉愛mama♡*゜

莉愛mama♡*゜

1回したらまたしますよ(´_ゝ`)
それっきりしない人っていないと思います。
1回は許すけど2回目は離婚と言ってもどうでしょう…
まして元カノとなんて…
また浮気される覚悟でいるしかないですね…
キスだけなわけがない…

  • 8月24日
きぃ2

きぃ2

大丈夫ですか??
本当に辛いですよね↓

私も結婚してすぐに浮気されました。
ものすごく泣いて泣いていっぱい考えて…
一度は許しました。
次はないと思っていますが…
信用は全く無くなったので今でも疑い続ける毎日です。
仲良くはしてますけど、時々自分でも感情がコントロール出来ず当たってしまいます。

浮気は治らない。
本当にそうだとは思うんですがどこかでは信じたい気持ちもありますよね。
私はこれも夫婦としての試練だと思って今は耐えてますf(^^;
辛いことはここで吐き出して一緒に乗り越えましょう!!(о´∀`о)

  • 8月24日
stera

stera

私は離婚しました。
キスくらいまで、の表現でキスだけじゃないのがわかりますよね…。
そして、3回もしてて、常習。
悪いと思ってませんよね。

自分が好きでも、子供の育つ環境として良いとは思いませんので、離婚って感じです。
子供にどういう大人になって欲しいか、で悪影響と判断しました。
浮気してる時点で子供のことも裏切ってますし、私は無理でした。

  • 8月24日
cocona

cocona

お恥ずかしいお話ですが、
私は逆で妊娠前に
1回浮気をしてしまいました。

ばれた時に離婚する。と言われ
本当に本当に後悔しました(;_;)

話し合いをした結果、
今回だけは許してもらえましたが
そこからはもう絶対旦那を
裏切らない。と思えました。。

そこからは旦那に信用してもらえるよう電話帳から
友達であれ男性は消しました。

人それぞれですが
一度浮気をしても、
しない人はいると思います>_<

  • 8月24日
みーちぇる♡

みーちぇる♡

私なら旦那さんの言い分を信じられません。。
自分が妻の立場で、浮気されたらたぶん旦那になめられてるんだと感じますね。
許してくれるとか、なんとかなる…みたいな。
私は普段から浮気について話してたので、旦那からは『お前は浮気とか絶対許さないやつだってゆうのは俺がよく分かってる』と発言してるので、それなりの覚悟をもって普段から努力してくれてるんだと感じてます。
妻が変われば浮気しないようになるかもしれませんが、、本当に痛い目をみないとまた繰り返すと思います。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そうなんですか~‼
ショックですよね。
私も、好きな気持ちが変わらなくて、許しました(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

同居なので、義両親にも言う‼って思ったのですが、私が義両親を悲しませたくなくて、結局言えませんでした。
言った方が、旦那への罰にはなるけど、義両親もツラくなるかな、と思って(>_<)
ホントは言いたいですけどね。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

同じです。
許すしかないんですよね。。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そう。キスなんかで終わる訳ないんです(>_<)
ホント、ショックです。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

私も、様子見、と言う感じです。というか、ずっとこういう感じなんでしょうね。
私も次は親も交えてです(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

同じです。悔しい。
ホントは別れたいけど、離婚までの決心はつきません。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

え~、ひどい‼そんな時に浮気されたら、ショックですよね。
やっぱり、また浮気しますかねぇ。。
毎日、監視の日々です。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

私もそう思います。それも、元カノですから、そういう雰囲気になったらスグですよね。
分かってはいるんです。でも、ホントのコト知るの怖くて…。
それでも好きなんですよ(T-T)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

ですよね。もちろん私も触られたくないんです。
だけど、好きな気持ちは変わらなくて(>_<)
でも、しっかり罰は与えないとダメですね。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そんな時期に浮気、ひどいですね。
やっぱり根本的に信じるコトはできないですよね。
最後までやってるとは私も思っています。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そうですか。
私は離婚までの決心がつきませんでした。。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

確かにそうですよね。
だけど、今回は離婚の決心がつかなくて。
この次もまたあるかもしれないけど、今回はできないんですよね。
ホント、私もバカだなって、思います。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そう。元カノとキスで終わる訳ないんです(>_<)
だけど、許してしまいました。
バカだなって、思うけど、離婚は今はできなくて。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

私も好きなんですよ。だから、常に疑わないといけないコトがツラいですよね。

  • 8月24日
きらら

きらら

あたし、一度許しました。

でもズルズル引きずってます
それに浮気されたのが去年の
今頃発覚してるので、
思い出してしまってます。。

  • 8月24日
ゆず

ゆず

そうですよね(´・_・`)疑う事も疲れますしね(>_<)
許すか許さないかは人それぞれその時の状況や気持ちで変わるでしょうし、miyuatuさんが旦那さまとたくさんお話されて出した答えですので今はそれがmiyuatuさんにとっては後悔しないベストな答えなのではないでしょうか?(^^)
この先以前のように100%信頼できるようにはなれないかもしれませんが、せめてお子さまの目には仲の良いご両親とうつるよう、関係が修復されることを願っています(^^)今が一番お辛いとは思いますが、miyuatuさんがだしたお答えですので…とにかく、無理はされずに頑張ってくださいね(^^)

  • 8月24日
CK.mama

CK.mama

私も結婚前に浮気されました。
結婚してからも多分、浮気してます。
ちなみに今はしてないと思います。

すごく病んだし悩みましたし
周りには当然別れるよう言われました。
でも、好きなのか情なのか
わからない感情と
子どものことを思うと
別れられませんでした。

そんな父親、いないほうがいい
いる方が悪影響と言う方もいますし
実際そうなのかもしれません。
だけど、その考えが絶対的に正解かは
各家庭の状況によってまた、考え方によって違うのではないでしょうか。
自分の気持ちに正直に居ていいと私は思います。

ただ…何年経っても浮気された事実は
変わらないし忘れることもありません。
もちろん旦那の事は全く信じれません。
夫婦間にいろいろな問題があったとしても
浮気が許さるわけはありません。
相手が浮気し傷つけられたのに
その後苦しむのも浮気をされた方です。
それでも私が離婚するときは
心から迷いなく「別れたい」と
思えたときだと思います。

絶対許せない!即離婚!という考えの方には
全く持って理解されないと思いますがw

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

私も旦那と同じ職場ですが、元カノは旦那の前の職場の方で。
これからしっかり今回のコトを言い聞かせます(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そう。キスだけじゃないですよね。
信じたいけど、信じられないですよね。
それがツラいですけど、嫌いになれなくて。

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

同じ感情です。私もたくさん泣いて泣いて。
許したから、前と変わらないようにしよう、と思ってたけど、今夜は何かツラくて、顔も見れず。
信じられないけど、信じたいんですよね。ホントは(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

多分、私が離婚できないコト、優しくされると許してしまうコト、分かってるんですよね。
確かに、子どもも裏切ってるけど、普段は申し分ない父親なんですよね。だから、子どもから離せなかったです(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

浮気されたんですね。
ちゃんと後悔されたんですね。
ウチはどうなんだろう。。
今は反省してるように見えるけど、その気持ちが続いてくれるとィィのですが。

  • 8月24日
テレホン

テレホン

キスは許しちゃいけないと思います…元カノとはいえ、ありえないですよ。。お子さん3人いてでしょー?信じられないです。。私なら即別れます。口も聞きたくないです、

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

そうです。旦那は私が離婚できないコト、許してしまうコト、分かってるんですよね。
そう、なめられてるって思います。
痛い目を見せないとダメですね。
ホント、そう思いました(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

やっぱり引きずりますよね。
常に頭にある訳で、嫌ですよね。
でも、離婚まではいけなかったですね(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

ありがとうございます。
そう言って頂けて、スゴく嬉しかったです。
子どもの前ではもちろん、変わらない仲良しな夫婦でいます。
いつか疑いなく、過ごせるようになれたら、、と思いますが、それができなくてツラいですけどね(>_<)

  • 8月24日
miyuatu

miyuatu

私も子どもにとって、どの選択がィィのか、と考えた時、離婚はできませんでした。
普段はホント申し分ない父親なんですよね。
それはこれからも変わらないかな、と。
もう一緒にいたくないって思った時には離婚しようと思います。

  • 8月24日
ゆず

ゆず

今は信じたくても信じられるただ辛いだけで、先も見えなく長い長い道のりだと思います💦私も当時は度々思い出しては苦しくなり悲しくなりを繰り返しておりまた。それは一緒に笑えるようになってもなお続いていて、笑えなくなりと大変でした(´・_・`)それから以前のようになるのに2年半程はかかったと思います。他の方が言うようにこんなに辛い思いをするなら離婚した方がと言われるのもわかる気がしますが…でも自分で選択したことだったので(^^)それでも今、100%の信頼はないですが、それなりに楽しくはやれていますし今の方が仲良いです(^^)やはりこればかりは時間がかかるものだと思います💦毎日顔を合わせますし旦那さまの態度などにも左右されてしまいますしね(>_<)
お子さまの前で無理して演じる事はないかと思いますが、今は何かあったのかなと思われてもこれからお子さまが成長されるにあたり徐々にでも仲良しな両親だと感じてくれたらいいなぁと思っています(^^)私の願望もはいってしまってますが…(>_<)
とにかく今はお子さまもいるのでなかなか難しいかもしれませんが
、miyuatuさんご自身が無理せず過ごせたらなと思っております(^^)

  • 8月24日
moka

moka

浮気て男性は種まきだから仕方ないていいますが、責任取れないなら結婚するなて思います。
浮気するなら、絶対またすると思うので離婚します!

  • 8月25日
miyuatu

miyuatu

励ましの言葉、スゴく嬉しいです。
頼りになる両親にも相談できず、ここで皆さんの意見を聞くコトにしたんです。
もちろん、即離婚!って思いますよね。
私も第三者なら、離婚って言ってたと思います。
でも、現実はできませんでした。
もちろんこれからも仲良しな夫婦でいたいので、ここからがスタートだと思って、除去に信頼していけたらィィな。と。
コメント、スゴく励まされました!ありがとうございました☆

  • 8月25日
miyuatu

miyuatu

次もあるかもしれないですよね。
でも、今は疑いながらも離婚せずにいこうと思います。

  • 8月25日
ゆず

ゆず

グッドアンサー頂き、ありがとうございます(>_<)
そうですね!ここから再スタートです!とにかく旦那さまにはmiyuatuさんだけでなくお子さまの事も裏切っているんだぞ!!としっかり理解してもらってから再スタートですね⭐︎すごく長いと思いますが負けずに頑張ってくださいね(^^)私もまだまだ頑張ります(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

  • 8月25日
miyuatu

miyuatu

はい‼ありがとうございました☆
お互いに幸せになりましょう(*^^*)

  • 8月25日