※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

何気なく旦那の通勤バックを漁っていたらバーのパンフレットが入ってま…

何気なく旦那の通勤バックを
漁っていたらバーのパンフレットが
入ってました。

私はそのバーに何度か行ったことあり
バーに行った帰りにそのパンフレットを
くれます。

7月に私と旦那(初めて)で行ったのですが
その時のパンフレットなのか
(旦那は仕事帰りだったので通勤バックです)

また新たに誰かと行ったのか
気になります(。˘-_-。)

男の人はカバンに入れたらあまり
整理整頓しないものですか?

コメント

deleted user

うちのは全然しません…
ずーっと同じ書類がはいってます。

たん

旦那はあまり整理整頓しないですね😅
なっちゃんさんの旦那さんは
鞄以外に 他の片付けや整理整頓しますか?ふだんしない人なら
鞄もしないと思います😭

Kate

整理整頓、しないと思います❗️
うちの旦那なんて、この前5年前に会社から頂いた結婚のご祝儀5万円が通勤カバンから出てきましたよ(笑) もちろん私は怒りましたけど💢

みくる

うちはしないです(^_^)

ハナナ☆ミ

きれい好きなら男性でも整理する人はいると思います
気になるなら聞いてみちゃったらどうでしょう?( • ̀ω•́ )

あとはカバンの中とかスマホは見ないに越したことはないです!夫婦とはいえプライバシーはありますし( ˆoˆ )♡

deleted user

私の旦那は全くしません!
一年前の仕事に必要な資格の試験があり、それの勉強する本もずーーーっと!入れてて
最近別の必要な試験あるからとやっとぬいてましたよ😂

deleted user

うちの旦那も整理しません。
つい最近、旦那の財布からラブホの会員証が出てきて、これなに?いつ?だれと?って問い詰めたら
結婚前にお前と行ったとこやんって(笑)
場所まで説明されて、そういえば何度か行ったなってなりました(笑)

ももちん

うちの旦那はカバン、財布の中身は常に綺麗にしてます💡
と言っても、不要なものを出すだけですが😅
なので1人目妊娠中に嘘をついて合コンに行っていたことも、旦那が自分で財布からレシートやサービス券を机の上に出しておいたもので発覚しました笑

キラ

うちの旦那も鞄の中とか整理しないです笑。たまに私が捨てたりしますが、これいつの!?ってゆうゴミが入っていたり汚いです😂

のあ


みなさんありがとうございます!
整理されない旦那さんが多い
みたいですね💡
うちの旦那はスイッチが入った時
しかしません💦
仕事帰りに買ってきた食べ物とかも
バックに入れたまま朝まで忘れてるくらいです笑
なのできっとパンフレットも入れっぱなしなんでしょうね笑
ありがとうございました😊