※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かうなん♪
その他の疑問

携帯電話について。docomoのスマホ、GALAXYJを使っています。頻繁に、カ…

携帯電話について。docomoのスマホ、GALAXYJを使っています。
頻繁に、カメラが起動出来なくなります。色々、検索して直したりしてますが、使えたって思ったら、また使えなくなったり…を繰り返します。
ミニSDを交換する予定です。
また、本体の写真をどうしたらSDにうつせるのかもわかりません。アプリとったり、内臓のアプリで試したりしてますが、英語ばっかりでわかりません。どれが、どれ?みたいになってしまって(^^;
詳しい方、教えて下さい♪
それでも分からなかったらdocomo行かないとダメですね(ToT)
機械に弱くて…。(泣)
よろしくお願いします♪

コメント

may

XPERIAZ3Compact(Android4.4.4)使っていますが、同じAndroidということで…
写真をSDカードに移すには、「アルバム」を開いて写真一覧で移したい写真を長押しなどで選択してから、「<」みたいなメニューアイコンをタップすると写真のような選択肢がずらっと出てくるので、「SDカードにコピー/移動」を選択すると移動できますよー💡

カメラ起動しないのは、その機種特有の不具合の場合もありますが、メモリが足りなくなってるからかもしれません💦

• may

may

画面キャプチャがうまくUPできてませんでした💦

• 8月23日
  • かうなん♪

かうなん♪

大変わかりやすい説明ありがとうございます♪
    写真まで!ありがとうございます♪

早速してみます♪
    それでダメなら携帯自体の不具合かもしれませんね(^^;
    出産までになんとか直さないと(T^T)

• 8月23日
  • may

may

無事解決しますように!
    ベビちゃんお迎えしたらたくさん写真撮りたいですもんね♡

• 8月23日