コメント
こえちゃん
今は産休中で、実家住みですが、ずっと娘とアパート暮らしでした。
正職員として、月~金、8:30~17:15、仕事は福祉関係の専門職です。
▸︎▹︎5児まま
庫内の仕事をしてます!週4〜5で9時〜17時までですが、残業ある日は18時半くらいまで仕事です。
こえちゃん
今は産休中で、実家住みですが、ずっと娘とアパート暮らしでした。
正職員として、月~金、8:30~17:15、仕事は福祉関係の専門職です。
▸︎▹︎5児まま
庫内の仕事をしてます!週4〜5で9時〜17時までですが、残業ある日は18時半くらいまで仕事です。
「パート」に関する質問
仕事パートで今は旦那名義の賃貸 子供2人、小1、1歳保育園 頼る場所はない、貯金もない 離婚は難しいでしょうか? 証拠掴めてないので慰謝料はないし 養育費も貰えても最低額だと思います。 ただ私のメンタルが持た…
生活保護を受け今子供と入居日まで 色々あり兄の彼女さんの家に居させてもらっています。 そこに兄も居るのですが いつも兄の睡眠時間に合わせて寝ていました。 朝の4時にいつも寝ています。 ですが今日早めに寝ると言っ…
平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、令和になりパートも始めて、家にいない時間増えて電気使用量減ったのに電気代大幅に値上げとかしてて節約に対して心折れました🙃 でも、本当は楽しく…
お仕事人気の質問ランキング
こふ
なるほど!失礼なんですが、今お子さん産まれたばっかり?ですよね、いつ離婚されたんですか?( ; ; )
お仕事の間は保育園ですかね?♫
こえちゃん
離婚は12年前にしています。
生まれたばかりの次女のお父さんとは結婚していません。
二人目は未婚シングルってことになります。