※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

生後20日の娘がミルクを飲んで寝ない状況で、少なめにミルクをあげたが息が荒く目を開けている。これまでと違うので心配。ウンチは10時と11時に。

今日で生後二十日の娘なんですが、いつもミルク飲んで寝るのになかなか寝ないし一時間位で少なめにミルクを作って飲ませたけど息が荒く目を開けて起きています!今までそんなことはなかったので大丈夫かなと思ってウンチは10時と11時にしました!

コメント

m41k7

ダルさとか、熱っぽさは無いですか?
うちの子も新生児の頃は夜になると、
活発になり、起きる時間も長くなるので寝てくれるタイミングがバラバラで寝不足でした。吐いたりなど、グッタリしてるとかが無ければ、大丈夫だとは思います!興奮してるのかもしれないので、様子見てみてください🙆

• さち

さち

旦那さんの実家に里帰りしていて今日彼が2週間ぶりに帰ってきて、娘と会って、いつもなら寝ている時間に起きててそのままずっと起きています!興奮してるのかな? 熱っぽさとかはないしあくびもしたりしています!様子見てみます!ありがとうございます!

• 11月10日

うちの娘も興奮して寝てくれません!置くとギャン泣きですー!おくるみして抱っこしてます!