※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歌う犬
その他の疑問

いまニュース速報?でテレビからピコピコ音が流れたんですが毎回この音が…

いまニュース速報?でテレビからピコピコ音が流れたんですが
毎回この音が聴こえると怖くて嫌いです

同じかたは居ますか?

下らない質問でスミマセン(^_^;)

コメント

nana(о´∀`о)

なんとなく分かる気はします。

過去になんかあったとかですか?

• 歌う犬

歌う犬

コメントありがとうございます!
    多分ですが東日本大震災の後遺症かな?って思ってます(´・ω・`)
    一人暮らしで人気のほとんどない暗い所のアパートに住んでて、本当に怖い思いをしてました💦

• 11月9日
  • 歌う犬

歌う犬

福島なんですね・゜・(つД`)・゜・
    私なんて関東だからまだ良かったですが、テレビ見て悲しくて泣いてました。
    子供と離れてたら心配で怖かったですよね・゜・(つД`)・゜・

• 11月10日
mi-yu

わかります!!
毎回ビクビクします。
携帯の通知音なども
毎回ビクビクなります😫

阪神・淡路大震災経験者です。

• 歌う犬

歌う犬

コメントありがとうございます!
    阪神淡路の経験者ですか・゜・(つД`)・゜・
    ひゃー!怖いですよね!小学生の頃に家が潰れちゃった子が転校してきて、社会科の授業で体験談を聞きました。

タンスが倒れてきて潰されそうになって、辛うじて隙間はあったし、布団を被ってたから怪我をしないで助かったと言ってました。
    子供ながらにヤバイなと思った話でした。

マイホームを買いたいと思った時は災害に強い家をと思いセキスイハイムの工場見学に行きましたが、地震体感コーナーで揺るれる家の中で潰されたり流された家の映像がモニターに出て来て泣きました・゜・(つД`)・゜・

• 11月10日