※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

現在17週の妊婦です。性別が男の子っぽいと言われましたが、同じような状況で女の子だった方がいるか知りたいです。

性別について質問です!

現在17週です。
今日の健診で先生に性別知りたい?と
聞かれ、教えてもらいました。
多分だけど男の子っぽいかなーとのこと!

同じように言われた方で実際は
女の子だった方はいらっしゃいますか?

コメント

きょろきょろ

まだ生まれてませんが間違いなく女の子と先月の検診で言われました!
が、20週頃の検診の際までタマタマっぽいのが見えるし、多分男っぽいよー!と言われてました〜〜😂✨毎度角度が悪かったのもありますが…

旦那さんは男の子希望だった様ですが、今は生まれてくる赤ちゃんを一緒に楽しみにしてくれてます。
エコーに惑わされましたが、どちらでも元気なら嬉しいですよね😂💕

• mii

mii

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    経験談は参考になります🙏✨
    上の子の時は丸見えで今ぐらいの時期に確定だったんですけど今日はよく見えず…先生もうーん、多分だからまた見てみようね!って感じでした。
    希望がある人には内緒がいいかも😝って言われたので女の子希望の旦那には内緒にしてます!笑

とは言え、きょろきょろさんの言う通り元気で生まれてくれれば嬉しいです😊

• 11月10日
みんみー

16週、20週の検診では男の子かな?と言われていましたがその後3回の診察ではほぼ女の子と言われています!
まだ一応確定まではされてないですが、何もついてなさそうな感じです😂✨

• mii

mii

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!参考になります✨
    旦那が女の子希望なので今日はまだわからなかったーと内緒にしてるんですけど😅笑
    確定するまでたのしみにしてみます✋🏻✨

• 11月10日