※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
子育て・グッズ

退院後に15時間寝たことが嬉しい。赤ちゃんは18時間寝るとネットで見たが、うちの子は稀なのか気になる。ミルクをあげたらよく寝る。完ミにしたらもっと寝てくれるかな。

いつも一日平均12時間しか寝ないのに
今日退院してから初めてってくらい稀な15時間寝てます!
なんか嬉しい…
赤ちゃんは18時間くらい寝るとネットで見たけど嘘じゃん!て思ってましたが
うちの子が稀だっただけなのかな(°_°)
いつも昼は母乳夜はミルクですが
今日は3時くらいからミルクにしたら
よーく寝ること!
完ミにしたらもっと寝てくれるかな(°_°)

コメント

豆大福

ミルクは腹持ちがいいので、
よく寝てくれますよね(^^)v
完ミの友人の子は
ミルクあげて寝かせると
平気で10数時間ぶっ通しで
寝てくれるっていってました。笑

  • チックタック

    チックタック

    この時期にそれくらい寝られたら幸せですよね(°_°)うちの子は2時間〜3時間で起きてくるので細切れ睡眠になります😂

    • 11月10日