※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

家の購入失敗したって方いますか?本当に本当に引っ越したいから、引っ越…

家の購入失敗したって方いますか?

本当に本当に引っ越したいから、引っ越す!、引っ越したいけど、我慢して引っ越さない!どちらですか?

私は、我慢して引っ越さないけどいつか地元に帰りたいです(。>д<)家は一生に一度の買い物っていうけど、家は三回?建てないと納得いくものできないとも言うんですか??

叶いませんが願いがかなって引っ越せるなら、大人しく賃貸に住みたいです(。>д<)

引っ越したい理由もよかったら聞かせて下さい!
私は、田舎なので、虫と夜は真っ暗、車社会なので老後が不安です(ノ_<。)買う前に気づけよって感じですが、歩いて五分もしないところに以前住んでてたった五分山手に来ただけなのに、前とは環境がガラッと変わって予想できませんでした(。>д<)裏が田んぼなのも、冬に見に来てたので購入後気づいて、そんな事にも気づかずハイになってた自分にビックリです(ノ_<。)

コメント

An

うーん…ここじゃなくて旦那さんとよくよく相談したほうがいいと思います……(・・;

• ま

相談と言うか、同じような人いないかなって思って聞いただけです(^^;このサイトって気軽に何でも聞いたり呟いたりしていいんですよね?それ言ったら、ほとんどの人にその言葉当てはまるんじゃないですかね?(^^;

• 11月10日
rest

購入はしてませんが…
私なら引っ越しなんかしません。

老後は健康のために歩いて買い物、もしくはネットで買い物。
うちもど田舎ですが、老後の心配は過疎化と雪かきくらいです😅

家は分譲地での購入ですか?そうでないなら夜でも騒いでいられますよ😊
それに裏が田んぼでも多分その内埋め立てて分譲地になると思います。農業離れが激しいので、今田んぼをしていても世代交代すれば田んぼはやらないと思います。
我が家も義親が農家ですが、長男の旦那は農業はしないと言ってるので、、、
大丈夫です、住めば都です。

• ま

確かに、ちらほら田んぼや畑が壊されて一軒家出来ていってます(^^;それに、期待してるのもあるんですけどね(。>д<)
    住めば住むほど不安が出て来て、元々都会から田舎に引っ越しなので地元に帰りたいって思いがどんどん強くなってきてます(。>д<)
    住めば都、、、じっくり老いるまでに考えます!!ありがとうございます(^^)

• 11月10日
きき

失敗したとまでは思ってないですが、ふとした時にここでよかったのか?と悩んたりはしています(°_°)

老後はここで迎えないつもりなので、割り切ってます!子供に譲るなり、貸すなり、売るなりして、夫婦2人でどこか住みやすい所で余生を楽しむ計画を企てています(*^^*)夫婦2人で2階建は階段つらいかな〜とか考えています😂

• ま

すごい!もう割りきってるんですね!!!私は、ふとした時じゃなくて、購入してから三年毎日のようにです(。>д<)私も、もしここ引っ越したら次住む辺り、マンションまで物色済みです(^^;コメントありがとうございます(^^)

• 11月10日
ぽむ

私も正直失敗したような気がしてます( ・ᴗ・̥̥̥ )気がしてるって言うのも、失敗したって思いたくないから言ってるようなかんじです。。笑
うちも虫がとにかく多いんです!同じく冬に土地を見に言ったので全く気づかなかったです…(;_;)ムカデ、ゴキ、蜘蛛、ゲジゲジ…とにかくめちゃでます(;_;)春と秋にはゲジゲジが家の玄関まで入ってきてますし、春夏秋はゴキ対策をしまくってしまくって油断していたら巨大なのがでました…(;_;)もう本当に正直引っ越したいです(;_;)周りの方々は本当にいい人たちばかりで、そこは恵まれたのでよかったですが、虫が本当に本当に嫌です。
今思えばハウスメーカーの方に焦らされたし少し焦らすために騙されような気もします。笑 土地選びもハウスメーカー選びも失敗した気がしてしょうがないです。笑 自分と同じ心境の方がいて驚きです笑