※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
妊娠・出産

最近ストレスが溜まり、泣きたい日が続いています。同じ経験をした方、どう対処しましたか?アドバイスをお願いします。

明日で29週。

ここ最近ホルモンバランスのせいなのか
家の赤ちゃんの為の準備のせいなのか
猫が病気であちこちおしっこするせいなのか
ストレスが溜まって
旦那にもイライラしてしまい
2、3日毎日泣いてしまいます😭

ストレスも泣くことも
赤ちゃんにはいけないことなのに
ってわかってるんですが
涙が止まらなくて…😫

皆さんはとにかく気分が
乗らなかったりイライラしたりとか
こういう経験ありましたか?
そんな時どうされましたか?
いい方法があれば教えてください😭✨

コメント

しな

我慢するのも赤ちゃんには良くないのでもう無理な時は周りがひくくらい泣きわめきます笑
スッキリしたらお笑いを延々みて笑ってます😅

  • Mama

    Mama


    やっぱり思いっきり泣くのが
    一番なんですかね?😁💦
    お笑いは確かに本当に
    助かってます!✨✨

    • 11月9日
deleted user

泣いて、ストレス解消しましょうよ。
泣くことが悪くなんてないですよ。その証拠に、赤ちゃんいっぱい泣きますよ。
ひとしきりワンワン泣いて、落ち着いたらご飯食べて、寝ましょう😃。
旦那さんには、それくらい受けとめてもらいましょう😂。赤ちゃん生まれた時の予行演習のつもりで。

  • Mama

    Mama


    生まれた時の予行演習。笑
    笑いました😂
    もう泣きたい時は素直に
    泣きますね😫✨

    • 11月9日