※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒子
子育て・グッズ

幕張ハウジングパークのフェアリーテイルでお宮参り写真撮影された方、口コミ聞きたいです。たまひよ写真館も気になります。

千葉市の幕張ハウジングパークにあるフェアリーテイルで写真撮影された方いらっしゃいますか?
もし良さそうならお宮参りの写真を撮りたいなって思っています

たまひよ写真館も気になるのですがこちらも口コミ聞きたいです😃

コメント

あひる

奏の杜のたまひよでハーフバースデーを撮りました★

75枚以上のデータが即日でもらえて29800円で激安でした!

しかも可愛く撮ってくれて文句なしでした(๑ ́ᄇ`๑)

お宮参りを他のところで撮った時はデータだけで50000円もとられたのでたまひよにすれば良かったとすごく後悔しています(´ε`;)

1歳はまたたまひよにしようと思ってます(´∇`)

• 奈緒子

奈緒子

回答ありがとうございます!
    データ貰えてそのお値段だったらいいですね!
    私も上の子の時はマリオで撮って、データ貰えないのが残念だったので、今度はデータ貰えるところがいいなって思ってます😄

• 11月10日
ホッホ

ここで教えてもらいフェアリーテールに一歳の誕生日の写真を撮りに行きました。
撮影部屋がいくつかあって各部屋コンセプトが違いとても可愛い内装でした!
値段も詳しくは忘れましたが、ネットにのってるぶんだけで、追加料金などかかりませんでした!スタッフさんもみなさん女性でとてもアットホームな感じでよかったですよ◡̈

• 奈緒子

奈緒子

回答ありがとうございます!
    アットホームな感じで撮ってもらえるのいいですね😍
    家からも近いので評判良さそうなら第一候補だなって思ってます🍀

• 11月10日