※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
妊娠・出産

妊娠中の熱対処法について相談です。息子に食事を作ったが罪悪感あり。皆さんは熱が出た時、どう対処しましたか?

妊娠7週です。家族で風邪をひき、とうとう自分まで熱が!!息子にはおにぎりと作っておいた豚汁を飲ませましたが罪悪感。妊娠してた、している皆さんは熱が出て辛い時はどう乗りきりましたか?

コメント

ちいぽん

もう全て気合いで乗り切ってます>_<
熱が出ようがつわりで吐こうが子供には関係ないのでおかまいなしです😅
辛いですよね>_<

• あおいママ

あおいママ

ありがとうございます。本当に。冷や汗だらだらでますよね!悪阻も混ざりどっちだかわからなくなってきました(^^;私も気合いで頑張ります!

• 11月9日
りんご

すぐ内科に行って薬貰いました😂生姜食べたり飲んだり🙌

• あおいママ

あおいママ

ありがとうございます。私も様子みてさらにヤバくなりそうだったら内科行ってみます\(^^)/

• 11月9日
sun

辛い時はベビーフードとかお弁当とかに頼ってました💦体調良くなりだしたらちゃんと作りました!今だけごめんって割り切りました^^;

• あおいママ

あおいママ

ありがとうございます。やはり割りきらないとですよね。私も気合いで頑張ってみますー✨

• 11月9日