※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつこ
子育て・グッズ

スーパーでエコバッグ使っているお母さんいますか?使い勝手や便利さについて教えてください。赤ちゃんを抱っこしながらレジで品物を入れるのは大変です。レジの人に入れ方をお願いするのはどうでしょうか?

スーパーでお会計の時に、カゴに着けるタイプのエコバッグ使ってるお母さんいますか??

使い勝手どうですか?あったら便利ですか??

赤ちゃんを抱っこヒモに入れてる時に泣かれたらとても焦るので、時短になれば良いなと思ってますが...

レジの人に品物の入れ方を託すのはどうでしょうか😅
教えてください!

コメント

あころ

自分で詰めるよりあっとうてきに楽です!たまにめっちゃ下手くそなひといますけどねー笑

かなり便利ですよ!
いつも袋に入れてもらってカートに乗せて車まで運んでいますが、入れ方とか特に気になったことないですよ😉

抱っこ紐で少しゆらゆらしてても泣きますか?😵

私もいっとき使ってましたが…まとめて買うことが多いのでエコバッグひとつじゃ足りないので結局スーパーのレジ袋使ってます(笑)

あいちゅう

私は毎回そのタイプ使ってます!
楽ですよ!
品物の入れ方も問題ないです!

オリ𓅿𓅿𓅿

使ってますよー。
たまに、その入れ方⁉️って、ビックリすることありますが、入れてもらってるのでなにも言いません❗

使ってます(*´`*)
マイカゴは邪魔になるのでずっとかごにつけるやつです!
入れ方は人によってえー。ってなっちゃいますが、カゴでも同じですよね( °▽°)よく行くスーパーでは入れ方うまい人と下手な人だいたい覚えちゃいました(笑)

使っていましたがバッグが大きすぎなのと型崩れするので持ちづらくてやめました(T_T)

レジの人に入れ方もお願いするのでひどい人だと肉のパック縦だったりってこともありました😭
主婦っぽい方だとキレイに入れてもらえます(笑)

レジカゴサイズの保冷できて角ばっているしっかり自立して立つバッグだと便利そうだなと今狙っています💦

るん

エコバッグ使ってます!
自分で袋に入れる手間が省けるので楽です!
レジの人によって入れ方は様々ですし、肉や魚は小さいビニール袋には入れてくれないので嫌なんですが💦
また新人さんのレジだと
それ下に入れちゃうの?!とかありますが😅

入れ方にこだわりがある方だと嫌かもしれませんね💦

使ってます!本当便利で助かってます✨
いつも行くスーパーはレジの人選んで並んでます(笑)

みつこ

皆様コメントありがとうございます😊
とても参考になりまして、買ってきました!!
すごい楽でした笑!
みなさんが言ってたように、綺麗に入れてもらえるように主婦っぽい方を選んで並ぼうと思います。
ありがとうございました☺️