※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもちゃん
妊娠・出産

戌の日に安産祈願をしていない方いますか?宗教上の問題でお守りはもらえないため、子安観音に行けない状況です。

13週0の初タマです♪来月、戌の日に近くの子安観音に行く予定でしたが、旦那さんちの宗教上の問題でお守りはもらってはいけないと言われました。気持ちの問題かもしれませんが戌の日に安産祈願をしてない方いますか?

コメント

橘♡

してないでーす
なーんにもしてないです

• あもちゃん

あもちゃん

コメントありがとうございます。気持ちの問題ですよね〜深く考えるのはやめます(´▽`)

• 8月23日
めめた

私も何もしてません(´・・`)
周りの子もしてない子多いですよ❤(。☌ᴗ☌。)
私の実家はクリスチャンですが、気持ちの問題だから行きたければ行けばって感じでした。

• あもちゃん

あもちゃん

コメントありがとうございます。
    たまたま私の周りにはしっかりしてる子が多くSNSであげてたりして少し不安になってしまいました(´o`;

• 8月23日
まのん

外国人の夫にいつも笑われますが、わたしは大安でないと飛行機のチケットもとらないので安産祈祷もしっかり行いましたが、まわりはなにもしてない友人が多いです。

あもちゃんさんの気持ち次第だと思います(^-^)

• あもちゃん

あもちゃん

コメントありがとうございます。気持ちが大切ですよね〜♪周りと比べずいきたいと思います。

• 8月23日
みんちゃん

三人目ですが
全員なんもしてませんww

• あもちゃん

あもちゃん

コメントありがとうございます。そう聞くと安心しました(*^^*)

• 8月24日