※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
産婦人科・小児科

もうすぐ2ヶ月の男の子です。さっきオムツを変えたときに出血らしきもの…

もうすぐ2ヶ月の男の子です。
さっきオムツを変えたときに
出血らしきものがありました。

病院にいったほうが
いいでしょうか?😵💦

コメント

国際mama.kao

まずほ、さんいんか#8000に電話で確認して下さい?

hana

おしりに当たる部分ですか?
便秘だったりしますか??(>_<)
かかりつけの病院に連絡してみてはどうでしょう。