産婦人科・小児科 もうすぐ2ヶ月の男の子です。さっきオムツを変えたときに出血らしきもの… もうすぐ2ヶ月の男の子です。 さっきオムツを変えたときに 出血らしきものがありました。 病院にいったほうが いいでしょうか?😵💦 最終更新:2017年11月9日 お気に入り 1 オムツ 病院 男の子 男 こうちゃんママ(8歳) コメント 国際mama.kao まずほ、さんいんか#8000に電話で確認して下さい? 11月9日 hana おしりに当たる部分ですか? 便秘だったりしますか??(>_<) かかりつけの病院に連絡してみてはどうでしょう。 11月9日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント