※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru
妊活

ルナルナの有料アプリで妊娠した方の割合は気になります。排卵検査薬のタイミングが遅いと感じたので、陽性が出た日が本当に排卵日なのか疑問です。

ルナルナの有料アプリで、タイミング取ったら妊娠したよ!って方どれくらいいますか🤔?
排卵検査薬使ってタイミング取ってたんですが、
有料アプリのおすすめタイミングと比べたら
排卵検査薬の結果からのタイミングは遅すぎる感じでした!やっぱり、陽性が出た日が排卵の1日前とか説明にはあるけど、実際は陽性出た日が排卵日なのかな〜🤔💡

コメント

かきのたねこ

私はルナルナの有料版はあんまり信憑性ありませんでした😭排卵検査薬も一緒に使用していましたがルナルナの方がだいぶ早くて全然かすりもしない感じでした💦私が生理不順だったのもあると思いますが…私はコウノトリのアプリの方が排卵検査薬と同じだったのでそちらばかり参考にしていました😌

• Haru

Haru

そうなんですね😭💦💦
    今、ルナルナとコウノトリ比較したら、たまたまか排卵日等が一緒でした☺️💕

• 11月9日
まっちゃん

ルナルナの有料アプリで二人目は妊娠しました。

• Haru

Haru

ホントですか😍‼️
    今回妊娠するといいなぁ〜☺️

• 11月9日
ひよこ

普段からルナルナの生理日予測がほぼ当たっていたので、有料版でタイミング取りました。
現在1人目妊娠中です😊💕

• Haru

Haru

私も、ルナルナの生理日ほぼ正確です😍✨おめでとうございます🎊☺️今日リセットして落ち込んでましたが、希望が見えてきました✨
    有料版にかけてみます😁👍🏻

• 11月9日
☆2☆

ルナルナの有料版は病院で排卵チェックしたのとほとんど一緒でした!
有料版は基礎体温を入力していくとより正解に予想してくれるのがあり、私は良かったですよ😃

• Haru

Haru

おぉー😍✨✨✨✨✨
    今年中には妊娠したくて😭
    嬉しい情報ありがとうございます☺️💓

• 11月9日