※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
妊娠・出産

性別を予想していますが、確証はなく、次の検診で分かると楽しみにしています。4週間後が待ち遠しいです。

こんにちは(*'ω'*)
おまたからのエコーです😆

ベビーナブではないと思うんですけど
この画像じゃわかりにくいかもですが

男の子と女の子どっちだと思いますか?☺️

自分は妊婦がわかった時からなんだか
男の子な気がしてます(笑)

足の間にちんちんらしきものが…って思ったんですけど、へその緒ですかね?😂
次の検診で分かると思うから聞いてねって言われてるので、次の検診がとても楽しみです☺️

4週間後…長い〜〜😭

コメント

へなへな

ナブの判断もできないですしお股ががっつり映ってないと難しいと思います!
4週間辛いですけど我慢ですね😭

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

ごめんなさい、、ナブでないのは分かってますよ(*'ω'*)
    ただそれらしき物が見えた聞いてみただけです😅
    本当待ち遠しいです。。

• 11月9日
  • へなへな

へなへな

もっとお股ががっつり映る瞬間があるのでそれじゃないとわからないって意味です😂
    私も毎回お股見えるんですがまだ確定には至ってないので次の検診まで我慢です😭😭

• 11月9日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

まだUSBの画像見れてなくて、このエコーは病院でもらったものなんです😉
    パソコンで見れた時は、ガッツリ見える瞬間を見逃さないようにガン見します(笑)

やはりタイミングですよね😢
    mammyさんも次回の検診でわかるといいですね❣️

• 11月9日