※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

私は完ミなのですが、授乳中に携帯をいじる人って結構いるんですね。色…

私は完ミなのですが、授乳中に携帯をいじる人って結構いるんですね。
色々と事情はあると思いますが、少し寂しくなりました。

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

ごめんなさい!よくないかもしれませんがしてました🙇‍♀️
もちろん授乳中の子供のお顔見たりもしていましたが…。最初の頃は授乳に30分以上かかったりしてたんでつい手持ち無沙汰で…😣💦言い訳でしかありませんけどね🙇‍♀️💦

• ゆう

ゆう

私に謝ることはないですよ💦
    30分以上もかかるとイライラもしてきそうですね。それならリラックスした状態で授乳した方が赤ちゃんにもいいかもしれませんね。

• 11月9日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

イライラは無かったのですが、長時間同じ体勢でボーッとなるので首回したりケータイいじって今片乳何分経過したかとか確認してましたね😅💦
    片乳飲ませ過ぎてもう片方を飲んでもらえないと張って辛かったので、授乳時間はかれるアプリとか使ってました!夜中手軽に時間を確認できるのもあって携帯は手放せなかったですね💦

• 11月9日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!
    授乳のアプリがあるとは知りませんでした。直母だと時間は重要ですね。
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました!

• 11月9日