※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

長男が女の子に好意を告げられ、ドキドキしたそうです。最近、彼女ができたのかと驚いています。

長男が女の子に物静かな所に連れていかれ
好き…と……言われドキドキしたそうです。

(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)今月入って2人目なんですけどー(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)旦那はモテなかったのに(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)何で?(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)幼稚園の頃はアプローチされてても笑ってたけど(΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)小学生は笑えねーわ΄◉◞౪◟◉`)(΄◉◞౪◟◉`)彼女???んんん?(΄◉◞౪




コメント

みるみる

えええええー‼😍❤
ドラマのような出来事っ‼
今どきは小学生でも付き合ってますよね...
でもお子さん9歳ですか?
はやいー‼
親としては複雑ですね...

  • 。

    胸キュンな展開なんですが、、(΄◉◞౪◟◉`)→温かい目が出来ない母です!!笑

    そうなんです!!9歳で…9歳で!?早すぎるーーーー!と叫びます٩( ᐛ )و

    小学生で付き合うのが普通になってるのかーと複雑ですʕʘ‿ʘʔ

    • 11月9日
deleted user

ちょっとうらやましいですね😳もてないより、もてたほうが、、、😳男子三兄弟いいですね💓💓💓

  • 。

    今時の可愛らしい女の子から告白されるなんて羨ましいですよね٩( ᐛ )و!!

    確かに……モテないよりは…と思いつつ…えぇえーーー!!!と心乱れてます(΄◉◞౪◟◉`)笑

    小さいうちは良いのですが…彼女も三人、、嫁も三人Σ('◉⌓◉’)母親なんて序列最下位に…と怖いです

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚できない男性が増えてる昨今ですが、息子さんの将来は明るそうですね☺️✨

    私の息子の将来を考えたら、、、やっぱり少しはモテて欲しいです😁

    母親序列最下位‼️
    😭それはありますね‼️
    私も旦那が嫁の私より義母優先させたら嫌ですもん🙌
    小さいうちだけ可愛がります❣️そして、家事育児できる男に育てたいです☺️💓

    • 11月9日
  • 。

    将来を考えるとモテて欲しいですよね(;ω;)💦

    そうなんです…今は嫁の立場だけど、将来は姑の立場になりますから((((;゚Д゚)))))))義母と私どっちが大事なの!?と嫁に怒られないように身を引きます!笑

    今は、男も家事育児する時代になりましたよね♪旦那は諦めて、せめて息子だけは…やれるようになって欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も息子夫婦には干渉しない義母になります🙋✨笑

    家事育児する男性が増えたら、お嫁さんも幸せだと思います〜☺️✨私も息子の教育がんばりまーす😁🔆

    • 11月9日
ムリムリ

な、ななんと、モテモテ…(´◉👄◉)
母は複雑な気持ちに…(´◉👄◉)

最近の小学生は
ネットなどの情報のせいで
色々知るのがはやいですからね…
なんともなんとも…(´◉👄◉)

  • 。

    旦那もモテなかったし息子はまだまだ安心かな?とか赤ちゃん時代に笑ってた自分を叩きます_(:3 」∠)_

    そうですよねΣ('◉⌓◉’)ネットをやるから色々な情報も早い……恐ろしや小学生…!!!!母は複雑すぎて叫びますʕʘ‿ʘʔ

    • 11月9日
ゆー

最近の女の子は積極的と聞きますし(>_<)
お友達のお子さんは小3で初チュー済ませたみたいです🙄

  • 。

    そうなんです…!!そうなんですよ!!女の子の方が積極的ーーー!なんです_(:3 」∠)_

    そして息子は草食系です(΄◉◞౪◟◉`)

    幼稚園時代に女の子から卒園する前にキスしよっとファーストキスにサヨナラしてるから小学生でもしないよね???!!!オイ!とハラハラしてますΣ('◉⌓◉’)怖いです…

    • 11月9日
  • ゆー

    ゆー

    な、な、なんですと!!
    うちの娘(年長)には家族以外チューしたらダメと言ってるけど…大丈夫かな?😅

    • 11月9日
  • 。

    大丈夫ですよ(*≧∀≦*)!!

    多分…息子の周りの女の子が少しおませさんなのかもしれません(;ω;)💦

    でも女の子のおませさんな口調とかも可愛いらしいですよね(;ω;)

    • 11月9日
  • 。

    誤送信で涙顔文字に(;ω;)💦
    女の子も欲しかったのでついつい、微笑んじゃいます(●´ω`●)♡

    • 11月9日
deleted user

今の子は本当早いですね😳💗
長男さんがされたこと、あたしもイケメンにされたい👈
違うか!

  • 。

    あ…私もイケメンにぐいっと引っ張られ言われたいです壁ドンされながら\(//∇//)\笑

    自分達の小学生時代は缶蹴りしてましまが……今はもう…早すぎて親がついていけません!!。・゜・(ノД`)・゜・。

    • 11月9日
もじもじ

わー!私なら旦那に報告し、どんな子だ😒😒😒😒と参観日の日にでも探してしまいそうです笑

  • 。

    そうなりますよね!!。・゜・(ノД`)・゜・。一人目は、息子に聞く前に自らやってきて「息子くんのお母さん♡私ね息子くんが好きなんです♡」とか言ってきましたʕʘ‿ʘʔわらえませーーん((((;゚Д゚)))))))

    参観日は息子じゃなくて女の子に目がいくという結果になりました(;ω;)

    • 11月9日
  • もじもじ

    もじもじ


    今の子は素直すぎますね😱笑
    尊敬したいくらいです😂

    • 11月9日
  • 。

    私も素直になれたらな〜〜(;ω;)見習いたいくらいです!!♡

    でも女の子も男の子と違った喋り方とか仕草があって可愛いですよね(о´∀`о)

    • 11月9日
りびんぐでっど

めちゃくちゃ複雑ですよね(´ཫ`)
8歳の息子いますけど、
女の子と手つないで帰ってるらしいです(:´⊆`.:)←同い年の姪っ子情報

  • 。

    な…なんですと!!?💦💦
    帰り望遠鏡で見ましょう((((;゚Д゚)))))))笑

    姪っ子ちゃん情報ありがたいですね♪

    • 11月10日