※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

旦那が急に明日お休みになりました!。お出かけしたいなーと思っているの…

旦那が急に明日お休みになりました!♫

お出かけしたいなーと思っているのですが、いい所が思いつかず…😅

できれば埼玉県内で9ヶ月の子供連れで楽しめる所教えてください( ^ω^ )💕

コメント

ママリ

レイクタウンは定番すぎですか😘?

• a

a

レイクタウンって凄い広い所ですよね??✨
    妊娠中に1回行ったきりなのでいいかもです💕子連れで入りやすいレストランとかってわかりますか??

• 11月9日
ラムk

新三郷のららぽーとはどうですか?
H&Mやフォーエバー21等もあるし、ニトリ、アカチャン本舗、駄菓子屋、ROUND1等もあるし、もちろんその他の洋服店や雑貨屋もあり、飲食店も沢山入ってますよ。
そのまま直ぐ歩いて行けれる場所には、IKEAやコストコもありますよ。

• a

a

新三郷のららぽーと行ったことないです!調べてみたら色々お店入ってるんですね✨コストコいきたいってずっと思ってて!でも会員じゃないので残念です😭

• 11月9日
  • ラムk

ラムk

とても楽しいですよ(*^^*)
    私のお気に入りの場所でもあります。
    そうなんですよ~、コストコは会員制なんですよね!
    実は私も会員に入って無いので、コストコだけいつも行ってないんです(笑)

• 11月9日
  • a

a

フードコート以外で入れそうなレストランがあれば嬉しいです😆
    コストコ会員制じゃなければいいのにって思います😂
    実はIKEAもまだ行ったことないので、新三郷行ったらデビューしたいと思います!笑

• 11月9日
  • ラムk

ラムk

フードコート以外のお店もありますよ。
    お好み焼き、イタリアン、お寿司屋、他にも確かありますよ。
    おっ!IKEAも行った事無いんですね!
    もし新三郷に行く事があったら、ぜひIKEAデビューしちゃって下さい(*^^*)

• 11月9日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

さいたま新都心のキドキド
大宮公園などでピクニック

とかですかね🍀

• a

a

大宮公園気になってました!
    車ないんですけど、駅から歩きだと遠いですか?💦

• 11月9日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

氷川参道までで15分くらいかな?
    散歩がてらで意外と歩けますよ🍀
    小動物園もあり、オススメです(^^)

• 11月9日
  • a

a

15分なら歩けそうです😉
    明日は天気も大丈夫そうなのでピクニックも候補にいれたいと思います♫
    ありがとうございます💕

• 11月9日

レイクタウン、新三郷のららぽーとは3駅位しか離れてなくてどちらも駅直結なので両方行くって手もありますよ 笑
ららぽーとのステーキ屋さん(名前忘れちゃいました💦)は赤ちゃん用の椅子もあって子連れ多かったです!
バイキングのお店も子連れ多いですね♪
フードコートじゃなくレストランがいいならららぽーとのほうが入りやすいかな?
その代わり店舗数少ないですが💦

私なら明日天気よさそうなので、東武動物公園とか行きたいです✨✨

• a

a

駅直結だと行きやすくていいですよね♫ステーキなんてしばらく食べれてないのでかなり魅力的です💕
    東武動物公園もいいですね✨でもまだ動物に興味なさそうです😭😭

• 11月9日
4匹のこっこちゃん

レイクタウン住んでます♪
レイクタウンは、いようと思えば何時間でもいれるくらい広いです😅アウトレットもありますし!
レストランですが、moriが子連れが多いので、わりと、どこでも入れると思いますよ☺️
明日は平日ですし、レイクタウンにくるなら、もってこいですね✨

• a

a

レイクタウンめっちゃ広いですよね!平日なのでそこまで混んでなさそうでいいなって思います♫レイクタウン行くとしたらmoriメインで回ってみようと思います😊ありがとうございます💕

• 11月9日
ママリ

もう既出ですが新三郷のららぽーとの中にROUND1が入っています😊
その中のスポッチャ内にキッズスポッチャというベビーから小学3年生までのエリアがあります😋
ポールプールや滑り台などもあって、全部屋内施設なのでお天気も気にせず遊べます💪☀️
明日だったらそんなに混んでないと思うのでオススメです☺️🙌

• a

a

キッズスポッチャなんてあるんですね✨
    まだ9ヶ月なのですが楽しめそうですかね??

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

ボールプールの中に入って遊んだり、滑り台を一緒に滑ったりすれば楽しめるかな〜と思います😊🙌

• 11月10日
  • a

a

そうなんですね!
    楽しそうです♫行ってみます!✨
    情報ありがとうございます😊💕

• 11月10日