※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみママ
妊活

妊活中で、クロミッドとhcg注射治療中です。卵管造形は早めにした方がいいでしょうか?何周期目でされたか教えてください。

妊活を初めて3周期目になります!
今クロミッドとhcg注射で治療をしているのですが、卵管造形は早めにした方がいいのでしょうか?
みなさん、何周期目でされたか教えて頂きたいです💦

コメント

コニー

卵管造影は早いに越したことはないと思ってます!
お金はかかりますが、卵管に万が一問題があった場合次の対処法がすぐ見つけられるので✨
私は一年近く経って卵管造影しましたが、卵管に問題がありました。自然に出来ないわけだと納得しました!

みみママ

そうですよね💦
不安はありますが、卵管造形、今周期さっそくやってみようと思います😂

金魚

私は小さな婦人科で、タイミングを半年しましたがダメだったので、卵管造影検査が出来る大きな病院に転院した周期にすぐしてもらいました。
ピックアップ障害がわかり、人工授精も飛ばし体外受精から始められたのでムダな期間が少なくてよかったと思います!
まだ、2回目の結果待ちですが…

みみママ

そうだったんですね!
やはり、やったにこした事はないですね!
経験談、ありがとうございます✨