※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

疲れ果てて気晴らしにスーパーへ。目に止まったのはお寿司(笑)そう言え…

疲れ果てて気晴らしにスーパーへ。
目に止まったのはお寿司(笑)
そう言えばちゃんと食べたのいつだっけ~~。
子供たち風邪ひいて家に閉じこもってたし、ろくに睡眠取れてないから食欲もなかったし(´△`)

という事でお寿司購入!(笑)
もちろん旦那には内緒です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
帰ってから食べよ~~!

コメント

choco31

食べましょ食べましょ(*^^*)
私もたまに買い物ついでにお弁当買ってお昼に食べてます(^^)
自分のご飯はいつも適当になってしまうので、たまにはいいですよね!(*^^*)

• ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます~~♡
    食欲なかったのにペロリと8貫たべました(笑)
    自分で作ると食べる気になれないけど、お弁当とか食べたくなりますよね(๑°ㅁ°๑)‼✧たまにはいいですよね☺️

• 11月9日
  • choco31

choco31

それはそれはよかったです♡(*^^*)
    本当自分のご飯はお腹に入ればいいやって思うくらいで適当になってしまうので(><)
    何気ないちょっとした贅沢で気分も上がりますね(*^^*)
    お子さん2人育児されててすごいです(><)
    私は1人でも手一杯で(><)頑張ります!!(><)

• 11月9日
  • ts♡mam

ts♡mam

ありがとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    自分だけ食べる…とかの時はもう作らないです(笑)食べてもレトルトとかσ(^_^;)ダメですよね(笑)
    ちょっとした贅沢でなんか頑張ろう!って気になります(ˊ˘ˋ*)
    私もひとりだけの時からダメダメでいっぱいいっぱいでしたよ~~今もですけど。゚(゚^ω^゚)゚。
    一緒にほどほどで頑張りましょうね♡

• 11月9日