※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

内診後の出血について教えてください。毎回出るのは普通でしょうか?先輩ママさん、経験を教えてください。

内診後出血のことについて教えてください💦
今までそんなに内診がなかったので
正産期に入ってからもあまりないもんだと思ってたんですけど毎回ありそうでやったー!となってたんですが...
前回から内診で子宮口の開き具合見るようになったんですけど、その時内診後出血がありました。
肝心の子宮口は開いてなかったです💦
前回は色々ネットで検索したりママリさんで質問したりしても良くあることみたいだからあまり気にしてなかったのですが、今回も内診後に出血がありました🤔🤔
こんなに毎回あるもんなんですかね🤔💦
今回も出るとは思ってなかったので先生にも聞きそびれてしまって💦
経験のある先輩ママさん、ぜひ教えてください💦

コメント

えいとわママ

私も毎回出血します!🤣
今日も検診だったのですが
帰ってくる時から出血してますよー😣

  • ぴぃ

    ぴぃ


    あ、やっぱり毎回出血するんですね🤣
    わたしも今日健診で、終わったあとからなんか普段よりオリモノ多い気がするなぁと思ってたのですが出血してて、「また!?」ってびっくりしました笑
    同じ方がいて安心しました😳✨

    • 11月9日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    大丈夫ですよ❤
    お腹の張りも増えます!!
    このまま陣痛に繋がってくれるといいのですが😂
    お互い出産頑張りましょう😊💛

    • 11月9日