39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦まだ子宮口も奥の方に…
39週の健診で、38週の検診と変わらず子宮口1.5cm💦
まだ子宮口も奥の方にあるらしく、
赤ちゃんはちょっと下がってきてるね~って感じでした💦
今回の内診はいつもより長く、
グリグリと言われたら、グリグリしてたかも…?
という感じでしたが、特に何も言われず🥲
終わったあとトイレ行くと、出血がありました🤔
これはグリグリされたんでしょうか😂
普通の内診で出血した事なかったので😳💦
また、同じような状況だった方どれくらいで出産になりましたか?
- ちっち。(妊娠39週目, 8歳)
みるこ
37週で初めてグリグリされました。
また赤ちゃん下がってきてなくてレントゲンまで撮られました💦
次の日に出血がありましたが、何事もなく38週で子宮口1cmとのことでより強いグリグリされました😭
当日の夜陣痛始まって入院しました🌙
グリグリは割と痛いので、気付かないことあるのかしら……🤔
ちなみに入院した朝の子宮口は3cmで医師に人工破水されました💧☜ここらお産進みました👼🏻
コメント