※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマママ
雑談・つぶやき

皆さん、出産時のいきみっていつ来ました?私の場合、5分間隔で歩けない&…

皆さん、出産時のいきみっていつ来ました?
私の場合、5分間隔で歩けない&喋れないくらいの腰痛があったんですが何故か陣痛=腹痛と思い込み、陣痛じゃないと思い家で過ごし突然いきみが出てきて慌てて病院に電話しました。ただ、その時点で子宮口5センチで結局出産まで14時間くらいいきみを逃し続けてしんどかったんです。赤ちゃんの頭が斜めに引っかかってなかなか降りてこなく時間がかかったせいもあるかと思うんですが、助産師さんからそんなにはじめからいきみってないものよと言われて、最初いきみがあるって信じてもらえなかったです💧他の方はいきみから出産までどれくらいなのかな?と気になったので質問してみました😁

コメント

0007💖

結構早くからありましたよ😭
もう我慢出来ない~!ってぷるぷるなりながら
我慢してました(笑)

子宮口MAXなったときは
もう陣痛とかどうでもよくて
やっと力入れれる~!と気張りました(笑)

• クマママ

クマママ

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね❗
    ぷるぷるなんて可愛いです✨私めっちゃ声だしてました笑
    陣痛どうでもよくなるの分かります❗
    いきみ逃しきついですよね😥

• 11月9日