※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

子供の名前で「奏 かなで」ってどう思いますか?男でも女でもこの名前にしたくて(u_u)

子供の名前で「奏 かなで」ってどう思いますか?
男でも女でもこの名前にしたくて(u_u)

コメント

deleted user

素敵だと思います😍💖
どちらの性別でも大丈夫だと思いますよ🙋💕

  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます😊
    まだ2人目出来てないですが
    名前はもう決めちゃってて😂

    旦那は反対してますが😭

    • 11月9日
セリーナ

身内で奏(かなで)います♡
とてもいい名前だと思います☺

  • こまさん

    こまさん

    綺麗な名前ですよね!❤️

    上の子が湊なので
    関連付けたいのと
    吹奏楽してたので
    奏って字をつけたくて😍

    • 11月9日
  • セリーナ

    セリーナ

    名前をつける由来もとっても素敵ですね♡( *´艸)

    • 11月9日
  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます😍

    セリーナさんは3人男の子なのですね😍
    やはり大変ですか?☺️

    • 11月9日
  • セリーナ

    セリーナ

    はい!三兄弟です(●’∇’)♪
    賑やかだしうるさいし毎日怒って終わります(笑)最初は大変でしたが慣れました(* ´ ▽ ` *)
    子供が居てわちゃわちゃしてるのは楽しいです♡

    • 11月9日
  • こまさん

    こまさん

    男の子可愛いですよね😊❤️
    ママ、ママ言ってくれてほんと彼氏みたいになってます😂
    でも動きが激しくて遊ぶの疲れますが😂

    女の子も欲しいけど
    男の子の兄弟もいいなと思う今日この頃です😍

    • 11月9日
  • セリーナ

    セリーナ

    小さい彼氏で可愛いですよね❤パパよりママの味方してくれるし(〃▽〃)
    遊ぶの疲れるの物凄くわかります(笑)体力勝負です💦💪

    そうですね😍
    上の子がお兄ちゃんになる日が楽しみですね(●’∇’)♪

    • 11月10日
ちびた

男の子でも女の子でも可愛いし素敵だと思います!!

  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます😊

    もうこれに決めました😍

    • 11月9日
WVYukI

少し前に流行りましたよね(´◡`๑)❤️
可愛いと思います😁

  • こまさん

    こまさん

    流行ったのですね!🤣❤️
    知りませんでした😆

    綺麗な名前が好きで☺️

    • 11月9日
かよちゃん☆

素敵な名前だと思います😙💡✨
男の子でも女の子でもOKな名前で👍🎵

  • こまさん

    こまさん

    旦那は
    女の子みたいだから
    男の子だと変と言うのです😤

    でも次の子の名付けの決定権は
    私にあるので奏にします😆

    • 11月9日
チョロミー

とてもかわいらしいと思います

  • こまさん

    こまさん

    ありがとうございます😊❤️

    • 11月9日
どんぐりこのみー

この前天才キッズの番組で東大生と漢字対決していた男の子が奏くんでしたね。
「かなで」という名前は女の子のイメージでしたが、男の子でも綺麗だなと思いました。

  • こまさん

    こまさん

    そうなのですね☺️💡

    息子と同じクラスにも奏くん居ます😍

    • 11月9日