※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
子育て・グッズ

グーンとメリーズで迷っています。漏れはないですが、緑パンパースの匂いが気になります。グーンはポイントでおもちゃが貰えるのが魅力的です。使用感を教えてください。

おむつメーカーを変えようか迷っています。
緑パンパースをずっと使っているのですが、おしっこした後の匂いがどうも気になり…漏れたりは無いですが_:(´ཀ`」 ∠):
グーンかメリーズで迷っています。
使っている方、使用感はどうですか?漏れなど…
どちらかというと、ポイントを集めておもちゃが貰えるグーンがいいなと思ってます🙆

コメント

はじめてのママリ

グーン使ってますが うちは今のところ漏れません♪ おしっこの匂いは パンパースよりはマシだとは思います(´・ω・`;)

• りょー

りょー

回答ありがとうございます🙇
    グーンも匂うんですね!
    一度、試してみます🙆

• 11月9日
ぐでまま

メリーズ使ってます!使い心地はいいです!ただ、パンパースと較べるとお腹のテープが伸びないです。

• りょー

りょー

そうなんですね!
    テープの改良に期待ですね💦

• 11月9日
ぴよぴよ

メリーズとムーニーオススメです♡
今はメリーズからムーニーにしました!
ムーニーのパンツタイプでゆるうんちポケットが付いてるものを使っていますが、とっても良いですよ!
うんちの漏れキャッチしてくれます!

• りょー

りょー

CMでやってるやつですね!
    ムーニーも検討してみます👌

• 11月9日
ブラウン

うちもパンパースからメリーズ、ムーニーに変えました(^_^) パンパース確かに漏れないけど、なんか匂いがしますよね~(-_-;) メリーズとムーニーに変えたら全然匂いがしなくなりました☆

• りょー

りょー

パンパース、何か独特の匂いがしますよね…💧
    試してみますね👌

• 11月9日
min.

最初メリーズ使ってました!
それから、パンパース、ムーニーも使いましたが結局はグーンが1番我が子にあってました!
いまのとこ、漏れはありませんし匂いなども得意に気になった事はないです。

• りょー

りょー

そうなんですね✨
    グーン、試してみます👌

• 11月9日
MHK

グーンとメリーズを使ってます。大きい作りなので包み込む感じが安心があって好きです。メリーズの方がたくさんうんち出た時の湿った感じ?が無くて好きですが少し高いので、グーンと使い分けです😅

• りょー

りょー

大きい作りは助かりますね!
    パンパースは何か小さい気がするので💦
    メリーズ、通気性良さそうですが高いですよね💧

• 11月9日

パンパースのおしっこ臭気になりますよね😨
パンツタイプにしてから、何か履かせづらいのもあり私も色々変えてみました。

メリーズは臭いも全く気にならないし、履かせやすいし良いと思いました。ただ、夜中オムツ替えせずに朝一で替えるとき、おしっこが外に染みてる感じがします💦←許容の範囲ですが。。

グーンのパンツタイプは何故か見かけません。(現在Mサイズですが)

ムーニーは臭いも気にならないし履かせやすいし、私は気に入っていたのですが息子の体型に合わないのか、何度もうんち漏れしたので残念ながらリピート無しに。。

グーンがあれば使いたい所ですが、色々妥協しつつではありますがメリーズも悪くないと思い使っています。

• りょー

りょー

ちょっと臭いですよね…
    確かに、パンツ履かせにくいです💧
    そうなんですね…私も夜中おむつ変えないのでそこは少し気になります💦
    とりあえず、グーン、メリーズ試してみようと思います👌

• 11月9日
ritona

パンパースやグーンは臭いので
メリーズ使ってます♪

• りょー

りょー

グーンも匂うんですね💦
    メリーズ、一度試してみます👌

• 11月9日