コメント
ぐるぐるどっかーん
小さいホールケーキとかどうですか?このくらいの!
退会ユーザー
うちも私と主人だけなので
普通に売ってる一般的なケーキを
お互い好きなやつを買って食べます♪
-
ゆまりん
それ良いですね!主人と好みが違うので好きなケーキを合わせるのも良いですね!
- 11月9日
ぐるぐるどっかーん
小さいホールケーキとかどうですか?このくらいの!
退会ユーザー
うちも私と主人だけなので
普通に売ってる一般的なケーキを
お互い好きなやつを買って食べます♪
ゆまりん
それ良いですね!主人と好みが違うので好きなケーキを合わせるのも良いですね!
「クリスマスケーキ」に関する質問
現在娘2歳半、写真とか撮るの苦手で器用に500日とか何百日、クリスマスケーキとかイベントごとにオシャレな写真撮ってる人のインスタとか見るとすごいなーと思ってます😂 なのでお金で解決(誕生日などは写真館)してました💦…
帰省したくない人、どうやって夫を説得してますか? まず遠方なので交通費が往復で20万くらいかかります。 数年前までは交通費の一部を負担してくれていましたが、ここ数年はそれもなくなりました。 滞在中の朝食、夕食…
実母(76歳)のことです。 息子(年長)に「おばあちゃん、もう施設に入らないと」(悲しそうに笑いながら)と言ったり、「〇〇君クリスマスケーキ食べた?」と聞いて「食べたよー、おばあちゃんも食べた?」と聞き返す…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆまりん
小さいホールならかわいいし、良いですね!