※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

クリスマス系イラストをまたひとつ。🎄いや、こんなの描いてないで、明日…

クリスマス系イラストをまたひとつ。🎄

いや、こんなの描いてないで、明日の健診で持ってくバースプラン書かなきゃだった!
でも...バースプランなんてなんて書いていいかわからないよ😰
とにかく指示通りに頑張ります、って感じ...?😅😅

コメント

(♡・ω・♡)

すごいですねー😍💕もうクリスマスって感じで素敵です😊
癒されました😊✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(つ﹏⊂)💓💓この時季ならではの絵を描きたくて(*'ω'*)癒されてくれて嬉しいです💕

• 11月9日
ズラ

スクロールしてたら素敵な絵が視界に入るのでいつも癒やされています😊✨

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓💓癒されてくれて嬉しいです💕今回は赤と緑で主張が激し過ぎました😂🎄🌼

• 11月9日
kanananana

こんにちは~󾌰
バースプラン、私も悩みました~(;^ω^)
アンケート方式だったので比較的書きやすかったけど結局あまりバースプラン関係なかったです。笑
どうしてもこれだけは譲れない!ということは書いてた方がいいですよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日のイラストも素敵😍

• うさぎ

うさぎ

こんにちは!ありがとうございます💓💓
    バースプラン難しいですよね😭アンケート方式羨ましい...なんとか絞り出して適当に描いてみます😂

• 11月9日
とーまま

いつもひっそり見させていただいてます😌💓
素敵な絵ですね☺❤❤

バースプラン悩みますよね😱
立ち会いしてほしい人や、産後にカンガルーケアしたいとか、産後すぐに家族で写真を撮ってほしいなど書きました😌

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます💓💓
    なるほど...家族で写真とか!ちょっといいなと思ったけど、自分の姿が恐ろしいな...😱カンガルーケアは私もする予定です〜✨

• 11月9日
  • とーまま

とーまま

ちなみに、、うちの子吸引分娩だったり巨大児だったりで産まれてすぐ検査でどこかへ連れてかれてしまい全て叶わずでした😭😭💔
    カンガルーケアだけはしたかったのに😢

• 11月9日
  • うさぎ

うさぎ

そうだったんですね!大変だったんですね...私もどうなるかわからないし覚悟しときます!経験談ありがたいですー✨ありがとうございます🙏💕

• 11月9日
こむたん🐶

クリスマスですねー🎄
さりげなくヒヨコさんが居た😍笑

バースプラン…
ビビりだから、どんな状況なのか進捗を細かく教えて欲しい!と書きましたよ👍

• うさぎ

うさぎ

さりげなくひよこさん登場させてみました🐤💕
    バースプラン!それ、たしかに知りたいです!私も書いてみます😂ありがとうございます💕

• 11月9日