※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
子育て・グッズ

朝7時半に授乳してから寝かせたけど、まだ寝ている。疲れているのかな?5時間経つけど起こしてもいいかな?

朝7時半に授乳してから寝て、まだ起きません😱
今週頭に予防接種、昨日は半日かけて(休憩を挟みつつ)買い物やら用事を済ませてきたので疲れてしまったのでしょうか?
いつもなら抱っこじゃないと寝ないのに、今日はリビングの布団に下ろしても寝てます😂
助かるんですがそろそろ5時間…起こした方がいいですよね?💦

コメント

deleted user

疲れちゃったんですかね😊
そのまま寝かしていても大丈夫だと思いますよ(o^^o)
お腹空いたら、急に泣いて起きますよ。
苦しそうもなく、寝ているんですよね⁉️

  • たむたむ

    たむたむ

    気持ちよさそうに寝てます😂
    起きそうになっても起きないなんて初めてです💦
    もうちょっと様子見てみます!

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか⁉️
    私、たまにあります(笑)
    そしたら。起きたら、ちょっと、ミルク多めにあげちゃいます(o^^o)

    • 11月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    あれからしばらくして起きました😅
    おっぱいあげたらまた寝て、熱もないし、やっぱり疲れてるんだと思います😣
    夜寝てくれるか心配になってきました(笑)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらあら(*^ω^*)
    今日は、いっぱい寝たい日なんですよ😊
    まだ、2ヶ月だから、夜も寝てくれますよ(╹◡╹)

    • 11月9日
いくちゃん

私の娘も、外出した次の日は、かなり寝ます!多分疲れてるんですよね(><)
はじめは心配でしたけど最近は起きるまで待ってます♡
お腹すいたら起きた瞬間から泣いて起きます(><)
ママのフリータイムですよ♡ゆっくりしてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)

  • たむたむ

    たむたむ

    まさに泣いて起きました😭
    いつもより激しめに泣くので、疲れてるんだと思います😣
    ママのフリータイムと言われてウトウトしてたら起きた娘…くそう(笑)

    • 11月9日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    疲れていたらミルクしたら、また寝ちゃうかもですね(><)♡分かります笑何かしようとかお昼寝だーとか思ってたら、泣きだしますよね(笑)タイミングーてなります笑

    • 11月9日