※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてすも
雑談・つぶやき

出産日(帝王切開の手術日)が決まりました~(*´∀`)今月末の手術だから、…

出産日(帝王切開の手術日)が決まりました~(*´∀`)

今月末の手術だから、「1ヶ月検診って年末年始だなぁ」とか、色々と気になり出しました…
悩みや心配は尽きませんね(^o^;)

それにしても、点滴の場所がまたダメになって、さっき3回失敗して、人が代わって4回目にやっと入りました(*_*)

もう、多少の注射なら痛みにも慣れたな(笑)

明日は、手術用に自分の血液を取ることになってて、点滴より太い針らしいけど、たぶん平気そう。
採血用の血管はよく見えるしね~

コメント

deleted user

私も切迫早産で入院中
点滴差し替えは一時間以上かならず
かかってました笑
手は穴だらけで
もう首しかないねーって言われ
首になるギリギリに退院できました笑
痛み、慣れますよね🤣

  • こてすも

    こてすも

    コメントありがとうございます!

    やっぱり点滴は24時間でしたか?

    手の甲とかでも私はいいんですが、やっぱり24時間刺してると、生活に困るから、そこは最後の砦と言われてます(^o^;)

    首も強烈ですね(笑)

    とりあえず、退院されたなら、良かったですね!
    私はまだまだ頑張ります~f(^_^)

    • 11月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    24時間でした😭
    入院生活後半あたりは
    点滴半日も持たずアラームが鳴り
    すぐ挿し替えでした、、笑
    私は両方の手の甲も挿され
    首だと一ヶ月は挿し替えしなくていいから楽だよー!と言われたんですが
    そんな恐ろしい事絶対できません🤣

    一ヶ月ちょっとで退院できました!
    我が子に会えた時この入院生活は
    やっと報われます!!
    お辛いこともあるでしょうが
    頑張らなくていいから
    ゆったり一日をお過ごしくださいね❤️

    • 11月9日
  • こてすも

    こてすも

    最後の砦の手の甲のあとは、まさかの首なんですね!
    何とか腕で凌いでもらいたいものです(^o^;)

    私も軽く1ヶ月は入院している予定ですが、そうですね、頑張らないでゆっくりしますね!

    元気な赤ちゃんに早く会いたいです~
    ありがとうございました(^-^)/

    • 11月9日