コメント
Kmam(*´罒`*)
熱は母乳には関係ないので、大丈夫ですが、しんどかったらミルクでもいいと思いますよ⋆。˚✩
yu
熱が出ても飲ませて大丈夫ですよ。
薬を飲まないかぎりは(^-^)
私も産後2ヶ月で高熱が出ましたが、普通にあげてましたよ。
-
ひょな
よかったです😂
頭ガンガンして寒気もあって関節痛だったので..- 8月23日
Kmam(*´罒`*)
熱は母乳には関係ないので、大丈夫ですが、しんどかったらミルクでもいいと思いますよ⋆。˚✩
yu
熱が出ても飲ませて大丈夫ですよ。
薬を飲まないかぎりは(^-^)
私も産後2ヶ月で高熱が出ましたが、普通にあげてましたよ。
ひょな
よかったです😂
頭ガンガンして寒気もあって関節痛だったので..
「生後12日」に関する質問
母乳について。 生後12日の赤ちゃんがいます。 陥没乳首+母乳の出が悪く絶望です。 両手で胸を挟んで押すとポタポタ母乳が出てきます。 が、ニップルシールドを使っておっぱいを吸わせてますが出が悪いからかすぐ吸うの…
生後12日目 ミルクの量について悩んでいます。 完母希望ですが現在は混合です。 退院時は母乳(乳頭保護器使用ですが)20mlぐらいでした。 助産師さんには、 昼 母乳+40-60 夜 母乳+80作って飲む分だけ が目安と言われ…
子供の名付け・・・ 「この名前でよかったかな?」「やっぱりあの名前のほうが・・・」みたいに、名付けて(出生届出して)からも悶々と考えてしまっている(いた)方いらっしゃいますか?! 上の子は「この名前!!絶対!!!!」…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひょな
ありがとうございます!