※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
家族・旦那

義母と不仲で旦那はそのことを知ってます。昨日の会話🤪💭私 『 ごめんね…

義母と不仲で旦那はそのことを知ってます。
昨日の会話🤪💭

私 『 ごめんねこんな嫁で、、、。良い嫁にはなれんけど
良い妻、良いお母さんにはなれるから!』

旦那『 うんべつに気にしてない。』

私 『 〇〇(私)と結婚してなかったらこんな問題もなかった
のにね。ごめんね。』

旦那『 そうやね確かに。でも、結婚して悪いことばかり
じゃないし、良いことの方が多い〜の〜よ〜♥️』

ってニコニコしながら頭ぽんぽん。。。。

マザコンの旦那は前まで全力で義母の味方だったので
離婚を考えるほどだったんですが
最近変わってきてくれて私と娘を守ってくれる( ; ; )

ありがとうね〜( ; ; )

コメント

M

素敵な旦那様です😌♡
うらやましい!!!

ままり

素敵な旦那様ですね!
私も義理母とは不仲で連絡もとってないし、下の子産まれたのも報告してません…。旦那も私が義理母の事を嫌いなのを知ってます。

サチママ

途中旦那さん会話から逃げてしまうかと思ったんですが偉いですね‼
ステキです😍✨
嫁姑問題って昔よりはいいみたいですけどやっぱり所詮他人だし旦那が間に入って尚且嫁寄りじゃないとムリですよね😒
うちはいざって言う時守ってくれますが基本放置…だから元嫁出て行ったんだって…と思います😔

アヤックマ

素敵な旦那さんですね😊
いつまでもお幸せに🎶

そうまママ♡

素敵な旦那さま。
姑とは所詮他人なんだし、旦那が嫁の味方についてくれないと孤独ですもんね!うちの旦那にも見倣ってもらいたいです!!