※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

あー眠い。週5パートは、疲れる(´Д`)ハァ…

あー眠い。
週5パートは、疲れる(´Д`)ハァ…

コメント

ちーこ

おはようございます!週5はきついですね~
私は連続では週3までにしてます!お互いがんばりましょう😁

  • いちご

    いちご

    きついです😵
    ほんとは週4なんですが
    今月働きだしたばかりでシフトもなんだかアバウトな感じで名前無くても出れる時は出てみたいな感じです💦

    • 11月9日
かじゅはな

私はフルタイムで働いてます💨
本当に疲れますよね😓😵
無理せずにお互いやりましょー😊

  • いちご

    いちご

    週5ですか?
    疲れますよね😵
    部屋の中がグチャグチャです💦
    適当にやります😵

    • 11月9日
  • かじゅはな

    かじゅはな

    私は介護福祉士として施設で働いてます💨
    シフト制なので、休みは決まっておらずバラバラです。
    2日出勤してから休みの時もあれば、4連勤でようやく休み…の時もあります😓
    土日祝日、年末年始関係なしです😵

    旦那も土日祝日関係ない仕事なので、保育園やってない、日、祝日等は交代で休みとったり、私の妹に子守り頼んで出勤しています💦💨

    家の事は、最低限の事しかしてないです(笑)
    仕事も家事も完璧は無理です‼️

    私は平日休みあるので、その時に子どもら保育園預けて、家の掃除や用足し等しています。

    コードレスのスティック掃除機、一人目の仕事復帰の時に購入しました!気づいた時にササッと掃除できるので重宝しています😊

    後は、シャトルシェフと言う保温鍋…火を使わないので台所から離れられて便利です😆

    使えるものは使って。無理せずにやりましょー👍

    私は今は一時間の時短勤務で8~16時勤務です。朝は毎朝7時には車に乗って家を出発~保育園~職場です💨

    雪が降ったら渋滞するので、7時に保育園着くように7時前に家を出ないと😵…今から冬が憂鬱です😢😣

    • 11月10日
あさひまま

私もフルタイムで看護師やってます🍀
長いと6連勤とかあって夜泣きするから起きるし、疲れも全く取れず発狂しそうです
お互い頑張りましょ☺🐾

  • いちご

    いちご

    看護師さんなんですね😊
    凄いです✨しかもフルタイムで😵
    私ももっと勉強して看護師さんになりたかったです😭
    11ヶ月だと夜泣きありますもんね💦
    大変かと思いますが頑張りましょう😵

    • 11月9日
shoukichi☆

そうですよね😅私も同じく週5ですがきついのはわかります😅

どんなお仕事でしょう?
差し支えなければ。

私は流れ作業できついです(;_;)

  • いちご

    いちご

    あ、いつもありがとうございます😌
    週5きついですよね😭
    流れ作業眠くなりませんか?😭
    何時間ですか?
    印刷会社の梱包や検査やっています!
    暇な時は1週間位休みになるそうです😌

    • 11月9日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    この間、私もコメントしましたね(笑)どうも(^_^)v
    きついです😅なので15時までで帰ります😅たち仕事ですからお互い大変ですよね😅

    うちは休憩いれずに5時間ですね~💦
    でも1週間休みでも固定でなければ安くならないですか?

    • 11月9日
  • いちご

    いちご

    今まで立ち仕事ずっとしてたんでそこらへんは慣れてるんですが同じ作業をモクモクとやるのがきついですね😵
    休憩入れずに5時間てキツイですね💦
    大丈夫ですか?
    今日もパートですか?
    固定じゃないので給料減ります😖
    その辺がやです😵
    工場てこういう事があるんだなって思いました😌

    • 11月9日
  • shoukichi☆

    shoukichi☆

    きついです😅休憩は1時間あります(笑)
    言い方悪かったです😅
    うちもで減ります😅土日祝日休みですから明日まで仕事です(;_;)

    • 11月9日
  • いちご

    いちご

    休みの日もあるんですか?
    こちらも土日祝と平日1日休みの予定です😣
    今日と明日名前なくて出るか聞いたら
    じゃ出てと!週4なのに!
    適当すぎます😵

    働きたくないでーすw

    • 11月9日
deleted user

疲れますよね…
来月は週6です…
鬼ですwww
わたしも家の中やばいです…

  • いちご

    いちご

    疲れます😵
    今日は仕事がないみたいで早上がりしたいです💦
    クタクタです😵
    週6て疲れますね😵

    • 11月9日
まぬーる

週5は確かに💦私はバカくさくなって週5の短時間に直しましたけど…やっぱり働き方って悩みますよね😭

  • いちご

    いちご

    週4なのになんだか適当なシフトで困ります💦
    何時〜何時までですか?
    まだ働き初めて1週間ですが既に辞めたいですw

    • 11月9日
  • まぬーる

    まぬーる

    今はちょっと産後なために辞めてるんですけど、基本は9時1時or2時で、休憩なしにしてましたよ!

    最初は6時間パートだったんですよ。

    週四なら、辛かったら雇用保険がかけられる範囲で、1日5時間にしてもらうのはどうですかね?

    • 11月9日
  • いちご

    いちご

    そうなんですね😊
    9時〜1時だと保育園入れないかもです😨
    今、週4、6時間パートです!!
    以前は週3、7時間でしたw
    とりあえずまだ働きだしたばかりなので様子見てみます😵
    ありがとうございます😊

    • 11月9日
  • まぬーる

    まぬーる

    それもそうですね!ああそうか…私の場合は最初から増やした勤務で頑張ってたので、そのまま持ち点があり、保育園に無事に入れてたのかもしれません!

    週3の7hも魅力ありますよね✨でも拘束時間が長く感じる時もあり、何がいいのか見出せません笑

    ですね、今は様子見ですよね!応援してます😁

    • 11月9日