※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ap
ココロ・悩み

旦那さんが毎回朝帰り。キツく言っても改善なし。携帯チェックを考えているが、心配はない。5時~7時に帰宅。対処方法について意見をお聞かせください。

みなさんの意見お聞かせ下さい。
旦那さんの朝帰り、アリ?ナシ?

たまーになら許せるのですが
最近毎回朝帰りです。
行く前にキツく言ってるにも関わらず
朝帰りなのでなんか〆る方法ないですか?(笑)
浮気の心配とかわないのですが
あまりにも酷いのでなめられてる気がするので帰ってきたら携帯チェックしようと思ってるんですがどうでしょうか?

ちなみに大体5時~7時に帰ってきます。

コメント

ゅぅちゃ

私はナシですが旦那も朝帰りとかあります(´・_・`)
呑みに行かれて朝帰りですか?

  • ap

    ap

    呑みにいっての朝帰りです!
    終電逃した人と一緒にいるから
    帰れない的なこと毎回いうんですが流石にちょっと限度があるかなーとおもって(><)

    • 8月23日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私の旦那も終電逃した人と一緒にいるからとか言われたりします…アカンゆうても聞かないですしね(´・_・`)
    呑みに行くのもお金かかるし生活費がなくなる事に切れたりします笑
    旦那さんすごい頻度ですね(>_<)

    • 8月23日
  • ap

    ap

    頻繁ですよね。
    それでもお小遣いの中でやっててたまに奢ってもらう感じらしいんですよね。(笑)そこも不思議で(笑)

    • 8月23日
  • ゅぅちゃ

    ゅぅちゃ

    私のところお小遣いあげてなくて(>_<)お小遣いあげて浮気したことあるからもうあげてないです笑
    お小遣いの範囲内でいけるとかすごいですね‼︎
    毎回朝帰りなら私なら携帯チェックとかしてまいますわ(´・_・`)

    • 8月23日
こねぱん

事前にいってくれれば月2回ぐらいはありかなと思います!

それ以上朝帰りだったり
言っても朝帰りでやめてくれなかったら置き手紙して実家に帰っちゃいます笑

  • ap

    ap

    月2回ですか(><)
    なんかお盆なのかなんなのか
    週1~2飲み会でここ一ヶ月わ毎回朝帰りなんですよね!!(笑)
    行く時に帰ってこなかったらチェーンかけるからな!って言ってるんですけど、、、(笑)

    • 8月23日
かおりーたん

絶対無しです!
呑みに行くなら言ってくれて、何時頃帰るとか教えて欲しいです>_<

  • ap

    ap

    やはりなしですよねー。
    ましてや2人目妊娠中なのに
    何してるんだか。(笑)
    ナシと言う意見が多いので帰ってきたら問い詰めてみます!!!

    • 8月23日
まるお。

朝帰り、付き合ってる段階ならまだ有りですが、結婚してパパにもなってる今は無しです。
飲みに行くとゆう理由なら尚更許さないです。
旦那はバツイチですが、前の結婚の時は自由にやっていたようですが、私はかなり正論で正す人なので言い聞かせて良いパパになりましたよ◡̈♥︎笑

  • ap

    ap

    そうですよねー。
    周りも独身と既婚者が半々なのでみんな奥さんに怒られないの?っておもうんですけど
    甘やかしてるみたいですね!
    ちょっと厳しくいきたいです!

    • 8月23日
こていちご

飲みに行ってでしょうか?
私はたまーになら許しますが、子供がまだ小さいし毎回だとさすがに怒ります(笑)
しかも、約束して出掛けたにも関わらず時間を守らなかった事が三回続いたので
「もう次はないからね。覚悟して飲みに行ってね」とLINEで送ったらその日のうちに帰ってきましたよ!!
緑色の紙がちらついたらしいです

  • ap

    ap

    言葉足らずてすみません。
    呑みにいってです!
    うちも上の子もまだ手がかかるし2人目妊娠中なので
    流石に限界です(笑)
    それが無ければいいパパなんですけどね('A`)
    ちょっと話し合いと思います。

    • 8月23日
deleted user

なし…朝帰りしたらいれません。

  • ap

    ap

    やはり一回チェーン掛けてみようかな。有難うございます。

    • 8月23日
yuumiyu

ちょうど今朝、朝帰りしてきましたよ(笑)
うちは毎回会社の人と飲みです。帰りは飲まない人が送ってくれるのでそれで一緒に帰ってきます。付き合いもあるので何も言わず送り出したり、送っていきます。
うちは飲みに行くと必ず朝まで帰ってこないので、、、
もう仕方ないので子供達が寝たら自分の時間を満喫します♪(笑)
前に飲み行って浮気もされたこともあったのですが、今はもー何とも思わず、最終的に帰ってくるならいいやーと思っているので(笑)Σ(-∀-;)

  • ap

    ap

    私も会社の飲み会なら口出しわ基本しないです!!
    目覚めるまでに帰ってきてねー!難しい事言ってないよね?って感じなんですが
    地元の飲み会が多くて、、、(笑)
    浮気わどうわかりましたか?
    キャバクラわ全然許せるんですがこの前イヤラシイお店の名刺が出てきて〆たばかりなので
    ちょっと疑ってます(笑)

    • 8月23日
  • yuumiyu

    yuumiyu

    友達との飲み会も朝帰りです(笑)Σ(-∀-;)
    ひどいと朝ではなく昼前(笑)
    浮気はプリクラ見つけました(笑)Σ(-∀-;)車の中に隠してありました。
    疑いますよね(´・c_・`)私も疑ってましたが、きりがなくなるのでやめました☆(笑)

    • 8月23日
じっくん

なしです\(^o^)/
結婚してましてや妊娠中や子育て中だったらストレス溜まってキレそうです…笑
私も、約束も守れないんなら次はないよと言った上でもやられたら、実家帰ります^_^;

  • ap

    ap

    なしですよね!
    みなさんの意見見てるとちょっと甘すぎたみたいです。(笑)
    実家に帰るっていうのもチラつかせてわいるんですが
    効果がなくて。(笑)
    本当に実家帰った方が良さそうですね。

    • 8月23日
ちゃんるぅ

無しです( ̄▽ ̄)
結婚してて、奥さん身重なのに朝帰りするなら、実家に帰ります(笑)
2時くらいに帰ってきたのでさえも許せず3日間無視しました(笑)

その後からは遅くても終電には帰ってきてます(o^^o)

次に自分で約束したり、言ってた時間より遅かったら玄関のチェーン閉めると脅してあります(´▽`)ノ

  • ap

    ap

    3日!
    その間旦那さんわどうゆう感じですか?
    帰ってきてもフルシカトなんですが一応ごめんなさい。するのですぐ許しちゃいます。(笑)

    • 8月23日
えみりんA

無しです。
日付かわるまでに帰らなければ家に入れません!本人にもそう言ってありますので今のところ守っています。
いつまで学生気分でいるんだって話です。家庭を持った者として節度ある行動をです。

  • ap

    ap

    やはりそうですよね。(><)
    厳しい意見が多いので
    もう少し厳しくいきます!!

    • 8月23日
deleted user

必ず終電で帰ってきなさいと約束していますが、
連絡もなく朝帰りしてきたときは内側からチェーンして家に入れませんでした。

それからケンカになりましたが。。
そこでこらしめあげてからは、終電で帰って来るようになりました。

うちの旦那は口約束だけじゃ変わらない人なので…

  • ap

    ap

    喧嘩になりますよね。
    開き直りわしなくて謝るので
    許してましたが
    次から容赦なくチェーンします。(笑)

    • 8月23日
すまいる

お金を渡さないことですかね。
お金なかったら遊べないし。

  • すまいる

    すまいる

    追記です。
    家計簿見せて、生活費カツカツなのを見せて、あんたの安月給じゃ贅沢できない!ってことを理解させましたよー。
    赤ちゃんのもの買いたいけどお金ないー貯金もできないーと嘆いていたら、お酒減りました!

    • 8月23日
  • ap

    ap

    わー。凄いですね(><)
    旦那さんわなんていってましたか?

    • 8月23日
  • すまいる

    すまいる

    何も言ってませんけど、一緒にスーパーに買い物行くときも「こっちの方が30円安いからこっちにしよ!」とか、あたしが節約がんばってる姿を見せたら、飲みに行くお金がいかに高いかわかったみたいです。。

    • 8月23日
まるこ

うちの旦那は飲みに行く事自体がないので、朝帰りはないのですが…妊娠中ですし、さすがに終電前には帰って来て欲しいですよね><

私もナシに1票です!

離婚した前の旦那が、私が妊娠中で切迫早産になってる時も平気で県外の友人宅に泊まりに行ったりするような人だったんですが、妊娠中の旦那の言動は死ぬまで忘れず根に持ち続けます。笑

今の旦那にもそう言い聞かせてます!笑

心

100%なしです(^^)
一切許しません(^^)

みみこ99

既婚者を夜中まで連れまわす友達がロクでもないですねf^_^;

月一、ニなら有りかな。

まなちゃん

たまにならいいけど、
毎日朝帰りは辞めて欲しいですね(;Д;)(;Д;)
妊婦さんを置いていいご身分ですね(`´)

お小遣い減らしちゃいましょ!
それか家の鍵のチェーンまでして
入らせない!!
どうでしょうか(笑)

うさぎ女。

ナシですっ!!
朝帰って来るくらいなら
迎え行きます(σ・ω・)σ
チェーンは
男の人が力いっぱいドア引っ張ったら
ちぎれるらしいですよ(´・ω・`)

ap


まとめてのお返事ですみません。

昨日帰ってきて話したのですが
ちょっと最近わ行き過ぎたと思ってる。来月わもう入れないし気をつけますという事でした(笑)
携帯も見ていいよーって感じだったので様子みます(笑)
次わ本当に実家に帰ることを伝えたらごめんなさいしました。(笑)

有難うございました!!

テレホン

飲みに行って朝帰りですか?子供産まれたらそうなると大変ですよ…ママは夜中起きなきゃなのに、パパは遊んでて次の日も子供相手せず寝てる…かなり腹立ちます。今のうちに改善した方がいいかと。私ならお金を渡さず、何時までと決めて鍵を閉めますね。

  • ap

    ap

    それが今二人目妊娠中で(笑)
    起きるの若干遅いですが
    子供の面倒わみてくれるので
    あまり文句言わず過ごしてましたがここ一ヶ月流石にひどかったので投稿してみました(´;ω;`)
    出産が年末付近になるので
    そこわ実家に帰ろうとおもってます!多分猛烈にイラつくと思うので(><)

    • 8月24日
deleted user

同じ質問をこないだ私もしました‼︎(*`ω´)

うちは毎回5〜6時帰宅で、浮気とかより調子に乗ってるんでケータイチェックしてますね(^o^)

朝方帰宅だから爆睡しちゃって簡単にケータイチェックしやすいです(^o^)