※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月です!!カラオケに行くのはやっぱりよくないんですかね?

妊娠7ヶ月です!!

カラオケに行くのは
やっぱりよくないんですかね?

コメント

粋葵

私は経過が順調なら、禁煙室で少しいきましたよー。

本気では歌わず、軽く参加したくらいです。

りんりん

えっ!別にいいと思いますよ!
換気とかないので部屋の中でタバコさえ吸わなければ\(^o^)/

青穂ママ

私は結構頻繁に行ってました
無理をしなければ大丈夫ですよ
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ap

行ってましたよ!
むしろ産まれたらなかなかいけないので体の調子がいいのであれば全然ありかと♡

温泉みかん

9ヶ月で行ってました!結構ハードな曲が好きでしたがさすがにお腹張っちゃうのでセーブしつつ、(笑)しんどくない程度なら問題ないと思いますヽ(*'▽')/上の方も言ってますが産まれたらなかなか行けないので、安定期の今がチャンスです(^ω^)

初めてのママリ

私も3回行きましたよー♪♪
しかも踊りました👯👯
楽しかったのか、うるさかったのか、赤ちゃんめっちゃ動いてました(笑)

あずさく

妊娠中、カラオケ行ってました!!
音楽好き、踊るの大好きなのは音楽聴いたり、そういうことしてたからかな?
と思ってます!

カラオケがもともと好きでつわりがやっとやすみの日は軽くなったのでむしろこれから行きたいな〜て感じです☆
もちろん体調と相談して(^_^)

ミスト

禁煙ルームなら良いんじゃないでしょうか?
というか私は出産前日にカラオケ行ってました^^;
お腹出て来ると今までのようには歌えないので、休みつつ歌うとかなら良いと思いますよー!

Ayano415

おとついフリータイムで6時間歌い納めで行きました😁

ちなみに27日に帝王切開で出産予定です😊

カラオケなら座ってますし、横にもなれるんで大丈夫ですよ😊