※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんにゃん
子育て・グッズ

うんちをした後のおむつ交換について迷っています。寝ている赤ちゃんを起こすべきか悩んでいます。

今さっき、すごい音してうんちしました。みなさんはすぐにおしめ変えてあげますか?寝ているので起こすのも可哀想だし、どうしようか考えてます!

コメント

りーママ💓♂

私は夏だしかぶれたりしたら
可哀想なので寝ていても
ささっと変えちゃいます!

• にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

そうですね!私も匂いもするし、気になっちゃったので、すぐ変えてあげました!変えてても起きなかったので、次回からはすぐ変えるようにします。

• 8月23日
(^∇^)カカカ(^∇^)

寝ていてもすぐ変えてあげます(^_^)

• にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

そうですね!私も匂いもするし、気になっちゃったので、すぐ変えてあげました!変えてても起きなかったので、次回からはすぐ変えるようにします。

• 8月23日
観月

寝ていてもうんちだったら変えています(^_^)v
かぶれたりすると可愛そうなのですぐ変えてください(*^^*)

• にゃんにゃんにゃん

にゃんにゃんにゃん

• 8月23日