※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむちゃん
子育て・グッズ

息子が半分のティッシュを持っていたが、食べたか不明。食べた場合、うんちで出るか心配。一日様子を見る。

今朝起きたら息子が手にティッシュを握ってました
ティッシュ箱はないのでどこから持ってきたかなぞです・・・
そのティッシュを取り上げると半分くらいの大きさしかなくて
どこかに落ちてたものなのか、半分食べたのか謎なのですが苦しそうでもないし口の中にもなにもないし、モグモグもしてない感じだったので一日様子を見てますが
特に何も無しです・・・

最悪食べてたとして、うんちで出てくるものなのでしょうか?

コメント

チェリーパイ

うんちで出てくると思いますよ😉
娘も紙類、よく食べてます💦

  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    よかったです安心しましたー😭
    うんち詰まったら私のせいだって今日一日ヒヤヒヤしてたので・・・

    • 11月8日
clover(*´∀`)

食べた事ありましたね😅
喉詰りも無くうんちに出たと思います☺️

  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    喉つまりとか目覚めた前に詰まらせてたらと思うとゾワゾワします💦💦食べてるなら早めにでてきてほしいですね(笑)ありがとうございます❤

    • 11月8日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    これからが色々口に入れるの気をつけないとですよね💦
    油性のマジックとか😱

    • 11月8日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    ゆ、油性マジック❗️恐ろしすぎますね😭本当気をつけます〜😓

    • 11月8日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    姪がマジック舐めて急患に行ったら水性マジックだったので大丈夫でしたが油性だったら処置される所でしたからね💦
    危ない者は高い所か娘が開けれないケース・部屋などに置いてます💦

    • 11月9日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    水性で本当よかったですね・・・聞いといてよかったです!色々物の位置変えていかないとですね💦

    • 11月9日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    後は安めのネックレスも水銀だったかな?
    それも気をつけた方がいいですよ😱
    小さい電池も飲み込む子多いらしいです💦
    色々聞いたら神経質になりますが気をつけたいですよね😅

    • 11月9日
  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    水銀知らなかった!!めちゃ怖いですね・・・😭電池も私やりそうですね・・・💦

    • 11月9日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    グッドアンサーありがとうございます😃
    お互い気をつけましょうね😅

    • 11月9日
ku

ウンチで出てきますし、紙ならどこかに刺さることもないので大丈夫です^ ^
気をつけてるのですがうちの子もよく紙食べてます…😣
これからますます目が離せなくなりますね😭

  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    本当ここで聞いてよかったです!ずっとモヤモヤしてたので😓安心しました!今から目を離せないですね💦掃除もマメにしなくちゃ💦

    • 11月8日
ちむさん٩(Ü*)۶

ホコリもティッシュもどこからか見つけて食べてます(笑)大丈夫ですよ☺️

  • ちゃむちゃん

    ちゃむちゃん

    ありがとうございます❤先輩ママさんから言われるとめちゃ安心します😊ホコリも食べちゃうのですね(笑)掃除頑張ろ・・・(笑)

    • 11月8日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

    ちむさん٩(Ü*)۶


    そんな所見つける??みたいな(笑)

    • 11月9日