※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊活

最終性行為から3週間たって陰性なら妊娠はないですかね?ちなみにチェックワンファストでしました

何度もすみません💦
最終性行為から3週間たって
陰性なら妊娠はないですかね?
ちなみにチェックワンファストでしました

コメント

どらこちゃん

基本的にはないと思います。

でも私は諦めきれずに、生理がくるまでチェックしようと、その後も検査薬をしたら…妊娠してました。

期待はだいぶ薄いですが、排卵が遅れていたり、なんだりだと生理がくるまでわからなかったりしますよ~

• .

.

3週間以上たってからですか?

• 11月8日
  • どらこちゃん

どらこちゃん

そうですね。その後、検診に行ってもだいぶ行為と週数が合わず…

奇跡のベイビーだと相方と笑いました。

• 11月8日
  • .

.

すごいです!でも稀ですよね?💦

• 11月8日
  • どらこちゃん

どらこちゃん

おそらく稀だと思います。
    だから、可能性がないのは確かだと思います。

ただ私も2人目がほしくてほしくて調べまくりましたが、排卵の遅れや着床までの時間など、目に見えないことだらけだから…生理がこない限り、絶対はないように思います。

• 11月8日
カメレオン

最終性行為から3週間たっての陰性であれば妊娠の可能性は無いと思います!

• .

.

ただ遅れてるだけなんですね💦

• 11月8日
わくわくさん

チェックワンファスト使用だと残念だけど可能性は低いと思います。
不妊治療してて排卵日知っててチェックワンファストで二回陽性だしたことあるんですが。
排卵後きっちり2週間から反応してました。
でも、精子が1週間生きてから可能性もなくはないのかも?です。