※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、「唯利(ゆい)」という名前をつけたいが、読めるかどうかと、キラキラや当て字と思われるか気になっています。

男の子の名前を考えてます。

『唯利』でゆいと ってつけたいと思うのですが読めますでしょうか?

キラキラや当て字だと思いますか(´•ω•`)?

ご参考までに宜しくお願いします(^-^)

コメント

小林

キラキラじゃないと思います😊💕

もも

ゆいり
って読んじゃいました😅
でもキラキラとは思いません!
あ、そう読むんだー!ってぐらいですね。

mama

利を りですか😭
ぶった切りだなーと思います。

ただとし
ゆいり
ゆり
あたりなら読めますかね

  • mama

    mama

    利を と でしたね
    失礼しました😭

    • 11月8日
とまと

読めないですが、キラキラではないと思います😊✨

みぃ

ごめんなさい私読めませんでした(;´Д`)
でもゆいとくんいいと思います☆

ぷにた

すいません、読めません。私なら普通に斗とかにします。将来お子さんが困ることが出てくるかと思います。

。

ゆいりと読みました

キラキラ感はないですが
読み間違えて訂正は頻繁に
ありそうだな、と思いました(;_;)

はじめてのママリ🔰

良いと思います‼キラキラじゃないですし!

mama

確かにぱっと見 ゆいり 君かな?と思いますがキラキラとは思いません😊
素敵な名前だと思います😊

あすか

はじめまして o(^o^)o
唯利くん!とてもいいお名前ですね!
私の勉強不足で、利を読むことができませんでした (;´_ゝ`)
他の方なら常識で読める漢字なのだとおもいます (*^-^*)

‪‪❤︎‬

読めないですね(^^;

無理矢理感すごいです💦

りも

読めないです。
ゆいりって読んじゃいました(×_×)
名前自体はキラキラっぽくないです。

meichan

ゆいと って名前自体は全然キラキラじゃないけど
漢字が…読めないですね💦

deleted user

キラキラネームではないですよ~🎵
ゆいとくん、います✨
漢字は分からないですが、娘の同級生でも漢字にすると読めなかったりする子たくさんいます☺
利「とし、り」のイメージになりますが、「とし」だけど「と」て読み方の子なんだなぁ~って程度ですよ😃
キラキラネームの子は、もっと漢字自体もキラキラ✨してる子が多いです😅💦←周りですが…?

  • deleted user

    退会ユーザー

    周りですが…。の間違えです。

    • 11月8日
hana

ゆいと、って読み私も大好きです(´ω`)♥
ですが、その字だと「ただとし」「ゆり」かな?と思いました。
キラキラではないですが「利」で「と」は読まないので当て字ですね💦
一発では読んでもらえないと思います(>_<)

みみちゃん。

キラキラではないと思いますが
質問者様は
読みにくい名前だと思いませんか?

ゆんたん

ゆいりくん!!ですね

まー☆

私の息子は結翔でゆいとです✨
人とあまり被らないのでお気に入りです!

しぃあ

男の子だと、ただとし君って読みそうです^^;
私の周りに利行(としゆき)君という子がいたので、利をとしと読みました。

yko

利根川の『と』なので読めなくはないですが、人名だとほとんどの人が『り』と読んじゃうと思います💦

☆shiho☆

読めないですねー!
正直無理やり読ませてるなって思ってしまいます(>_<)
名前の読みは素敵ですが、漢字はいまどき!って印象です^_^;

はじめてのママリ

皆さん、たくさんのご意見ありがとうございました(^-^)
まとめての、お礼ですみません(>_<。)

皆さんのご意見を参考に、また考えてみようと思います*_ _)