nachi
雑談・つぶやき

いま切迫早産で入院明日か明後日には退院できるとのこと早く帰りたい早…

いま切迫早産で入院
明日か明後日には退院できるとのこと
早く帰りたい
早くベビたんに会いたい

コメント

arishiru

arishiru

私も11ヶ月の子がいて、今二人目妊娠中です!明日から34週に入るのですが、今日の検診で切迫早産で入院するかもだから安静にと言われました…>_<…上の子もまだ1歳くらいだし構ってあげられないのが寂しいですよねー(o_o)早く退院出来るといいですね!!

  • 8月26日
  • nachi

    nachi

    近いですね✨
    やっぱり年子だと上の子もちゃんと見ないとですし家事育児で切迫になりやすいそうですね😭
    安静と言われてもなかなか難しいことです。。
    私は1週間程で退院できました😊
    arishiruさんは大丈夫ですか😢?

    • 8月27日
  • arishiru

    arishiru

    一人目も誕生日近くて、二人目も予定日近いのでコメントしました!笑
    そうですよねー(>_<)まだまだ抱っことかして欲しい年齢だし動かないわけにはいかないし!
    1週間で退院出来たなら良かったですね(^o^)/私は1週間後の検診でまた経過を見るって言われたんでまだなんとも言えないです(>_<)上の子いたら安静に出来ないんで今は実家で預かってもらってますよー!だから会えなくて寂しいですね(T_T)
    今は上の子もいて普通に生活してる感じですか??

    • 8月27日
  • nachi

    nachi

    なかなか2人とも近いっていないですよね✨笑
    先生方もびっくりしてました笑
    なんもないといいですね😢
    実家に預かってもらってるなら安静にできますね💗
    けど寂しいですよね😭
    私は義実家のほうで生活してます!
    けど、結果日中自分が見てますね。。
    夜は義母たち帰ってくるので助かってます‼︎

    • 8月27日
  • arishiru

    arishiru

    ですよね!笑うちも周りは二人目早くない?!笑、っていう反応でしたよ(*^^*)今はいっぺんに子育て出来るしいーかなって感じですけど♡
    上の子の様子とか写真とかちょいちょい送ってもらってますよー笑
    年子だと頼れる人がいないと結構キツイですよね!
    一緒に住んでても昼間はnachiさんが見てるんですね(>_<)夜だけでも助かりますね♡やっぱり安静にして、大丈夫になれば問題なさそうですか?張ったりしますか?

    • 8月27日
  • nachi

    nachi

    実際いっぺんに出来るからいいんですよね!笑
    年取ったら楽だしいいと思います😆笑
    写真送ってもらったら余計会いたいですよね😭♡
    日中は辛いですけど夜だけでもありがたいですね!
    先生にはずっと寝ててって言われました笑
    張り止め飲んでますか?
    張り止め飲んで寝てたら問題ないと思います‼︎

    • 8月27日
  • arishiru

    arishiru

    でももし3人目となるとさすがに少し間をあかせたいところですね!笑2年連続夏に妊婦も疲れちゃいますよね(°_°)笑
    写真でちゃんと元気にしてるなーてしみじみします。笑
    退院してもやっぱり安静指示には変わりないんですね(´Д`)産まれるまでは無理に動けなさそうですね(´Д`)
    張り止めもらってます!わかりました!じゃあ出来るだけ横になって、次の検診待つしかないですね!!

    • 8月28日
  • nachi

    nachi

    そうなんですよね笑
    せめて、2.3年はあけたいです笑
    夏、本当参りますよね😩
    運動したくても暑くて家からでたくないですし。。笑
    早く生まれて来てくれればありがたいんですけどね笑
    生まれて来てくれれば自由な時間はないと思いますけどちょっとは楽になると思いますし‼︎
    寝てられるのは今のうちだけですね笑笑

    • 8月28日
  • arishiru

    arishiru

    せめて3年以上がいいですよね!笑
    スゴイわかりますー(°_°)散歩しようと思っても暑すぎてクーラーの効いてる家で過ごすことも多かったですよー笑
    確かに寝てられますけどね笑
    赤ちゃんに会いたいのはもちろんですが、この重たいお腹で過ごさなきゃいけないくらいなら早く身軽になりたいっていうのがありますね!笑低体重だと困っちゃうけど、お互い早く順調に産まれたらいいですね(^o^)/

    • 8月28日
  • nachi

    nachi

    3年あけたいだけでもだいぶ楽になりますよね!
    結果運動2.3回しかしてないですからね笑
    寝っ転がってて起き上がるとき大変ですよね😭
    安産で産まれてきてくれるとありがたいんですけどね笑
    お互い頑張りましょうー‼︎

    • 8月28日

「雑談・つぶやき」に関する質問